rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

ずわいかに&りんご

2007-01-04 | Present
今日のお届けものでぇ~す♪

☆ 2007W笑いまショー招待状(岸谷五郎さんのトークショーもあります。)3名分

今日のお届けものの番外編  ずわいかに&りんご

母と一緒に、近くのスーパーの初商いで・・・今年始めての運試し
お肉が当たれば良いなぁ♪とか、言いながら、母と2人でめちゃめちゃ気合

まずは、ぽっぽから、箱の中のくじを混ぜ混ぜ
何かなぁ?何かなぁ?お肉じゃなかったけど、りんご1箱



次は、ぽっぽ母・・・何かなぁ?何かなぁ?
わぁっ!わぁっ!!!ずわいかにだぁすごぁ~いすごぉ~い



夜は、もちろん、かにをおいしく頂きました
でも・・・年初めから、ぽっぽ食べっぱなし



りんごは、ご近所にも、おすそわけしました。。。

とっても嬉しいお買い物ルンルン


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(゜▽、゜)ノ (びぃちゃん)
2007-01-04 00:24:27
何?何???
新年早々!!!
こんなに当たったの???
すご====い

近所だったら…リンゴのおすそ分け、もらえたのにぃ(笑)

先日ぽっぽさんから頂いたプレゼント
私も早速UPしました~~~(*⌒ヮ⌒*)ゞ
本当、ありがとう
いつもお世話になりっぱなしで…
嬉しくて涙がでます~
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-01-04 23:42:43
 びぃちゃん

びぃちゃん~お誕生日おめでとう(^O^)/素敵にご紹介ありがとう♪

うんうん!スーパーで、大騒ぎしちゃったぽっぽ親子でぇ~す(笑)
今年も、ボチボチだけど、応募頑張っちゃいまぁ~す。。。

お家近かったら、遊べるのになぁ(^^♪
返信する
今年も~!! (ゆみっぺ)
2007-01-05 07:27:30
親子揃って、強運ね~
とかになんて~!!
かに鍋パーティーしたかった~!(笑)

ぽっぽちゃんのダーリンは、相変わらずティッシュだったよ~
返信する
あけましておめでとうございます (miya)
2007-01-05 21:24:24
今年もよろしくお願いします♪
あいかわらず、ぽっぽさんの強運にはびっくりです。
しかもお母様もすごいわ~!
↓の抹茶のセット、とってもおいしそうだわ~
さっそく見にいってきま~す。
ステキな一年になりますように☆
返信する
すごーい!! (優羽)
2007-01-05 21:49:31
ぽっぽさんちは、お母様も強運なのね。
これはもう、遺伝というか家系なのかしら。
お正月から縁起がよくてよかったね♪

カニもリンゴも大好き~☆
でも、強運をおすそ分けして欲しいです(笑)
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-01-06 00:53:09
 ゆみっぺちゃん

ダーリン~風邪が治らないねぇ(ノ_・。)
また、今週末は、寒くなるって言っていたし、早く治ると良いなぁ(^O^)/

今年は、良いことあるかなぁ~♪そう願ってるんだぁ♪
お鍋一緒に、いつか囲みたいねん(^^♪

 miyaさん

新年明けまして、おめでとうございます(^O^)/
今年も、よろしくお願いします。。。

くじを引いて、親子で、大騒ぎしちゃった(笑)
でも、年始めだし、とっても、とっても嬉しかったでぇ~す♪

抹茶のスイーツお勧めでぇ~す。
素敵な1年でありますように
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-01-06 00:55:30
 優羽さん

めちゃめちゃ大騒ぎしちゃったぽっぽ親子でぇ~す(^O^)/
あっ!でも、宝くじは・・・(ノ_・。)

近かったら、おすそわけ出来るのになぁ♪
今年は、良い事あると良いなぁ(^^♪
返信する
すごっ! (ちーぶー)
2007-01-06 23:32:31
ぽっぽさん、どもです♪
すっご~い!! どちらも当たっちゃのですか?
もしかして、ハズレなしで全部豪華景品だったとか?(笑)
とにかく、お正月早々縁起が良いですね。
ハッピーな一年が送れそう♪
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-01-07 01:52:01
 ちーぶーさん

うんうん!当たっちゃいました(^O^)/
色々な賞品があって、この2つ以外に、お米やお肉、あと寝具類などなど。。。

私、そして母の順で引いたから、親子ってバレバレだし、
ちょっぴり恥ずかしかったでぇ~す(笑)

楽しい1年になると良いなぁ(^^♪
返信する
おいしそう~~ (PU)
2007-01-08 15:29:39
おお~~すごいですう~~♪
蟹と林檎~~当たるなんて~~
PUも、、くじびきをしたけど、、、
ペットボトルのお茶だったよ、、
うん、ぽっぽさん楽しい年になるよ~
PU祈ってるし~♪

返信する

コメントを投稿