rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

リンメル ロイヤルヴィンテージ アイズ

2015-09-24 | Present


連休が終わり・・・連続勤務の続いているぽっぽです
連休中は、久しぶりにお休みがあって、お友達とご飯を食べに行ったりしました

びっくりすることに、そのご飯屋さんの近くで花火大会をしていて、
しかも一番店内から花火が見える場所で食事をすることが出来て、大満足な時間でした

そのお友達とも色々おしゃべりしたんだけど、やっぱりメイクの話などでも盛り上がりました
こんな色のアイメイクに興味があるんだけど、なかなかするきっかけがなくって・・・とか

今回、とっても気になっていたけど、ぽっぽアイメイクに使ったことのない
お色のアイカラーを使う機会を頂きました


2015年9月11日(金)発売
リンメル ロイヤルヴィンテージ アイズ 8色展開
内容量:4.1g×8セット ¥1,500(税抜)




ぽっぽが使うお色は・・・007

ヴィンテージ感漂うスモーキーカラーの上品な発色と輝きで
魅惑的で深みのある、レディな目元に。 エッジィでこなれ感
大人レディな目元を演出するセットアイカラー。




わぁ~♪綺麗な色



使用順番なども丁寧に書いてあるので、どの色をどの部分に塗ってとか、
自分で考えずに綺麗な目元が出来上がりそうって塗る前からワクワク

 特長 

 薄膜で透明感のある仕上がり!

 クリアな美しい発色!

 くすみづらい! つけたての発色続く!

 しっとりとしたやわらかベルベットタッチ!!

 スルスル軽い伸び広がり!

 無香料



Aから順番につけていくんだけど、伸びがよくて滑らかに目元に色付いていきます
グラデーションが綺麗で、見たままの色が美しく発色し、色付いているけど、透明感もあって

長時間・・・つけたての発色が続いて嬉しい
持ち運びにも便利な大きさで、仕事帰りのお出かけの時にもさっと使えちゃいそう

他のお色も気になるし、今後も使い続けたいなぁ

 商品情報

   RIMMEL LONDON「リンメル ロイヤルヴィンテージ アイズ」
 
   http://www.rimmellondon.jp/

   【RIMMEL LONDON】のモニターに参加中・Ripreモニターに参加中】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿