rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

P&Gジャパン 「ヘアレシピ」

2015-09-21 | Present


最近のぽっぽの気になること・・・ヘアの悩みは、髪のパサつきやうるおいのなさ

ヘアケア商品を選ぶとき、色々なことを考えて選ぶんだけど、
なかなかこれ!ってものに出会えず、毎回、色々なものを使っています

今回、気になっていたP&Gジャパン「ヘアレシピ」をモニターで使う機会を頂きました

ヘアケアブランド<ヘアレシピ> あなたの髪に、濃密なうるおいを

あなたが食べたものから、あなたはできている。
このシンプルで普遍的な考えから、ヘアレシピは誕生しました。


以前、手作りの石鹸を作っていましたが、材料は口に出来るものを
出来るだけ使うようにしていました

口に出来るもの・・・お肌にも優しかった気がします

食事がただお腹を満たすだけではないように、計算しつくされたレシピが、
髪や地肌を育み、 おいしさを感じる瞬間にココロまでも満たす。

あなたらしい美しさをカタチづくる。 ひとつひとつにこだわり抜いて。
たっぷりのおいしさをとじ込めた髪。 今日からずっとあなたのものに。


今回、お試ししたものは・・・うるおいながらふんわりのキウイいちじく
キウイ エンパワー ボリューム レシピ シャンプー・トリートメント






健康のために、現在5か月ほどキウイを毎日食べているの
だから、このヘアケア商品を使えるってとっても嬉しい気持ちになっちゃった

髪を根元から立ち上げ、エナジーあふれるふんわりヘアを目指すあなたに。
キウイとイチジクの香りで爽快で前向きな気分に。  


 ヘアレシピのこだわり

 栄養士×ヘアエキスパート共同開発コンセプト

 世界各国で愛される美の素材たち

 素材のチカラを引き出す、美の調合

 調合師の手でブレンドした香り

 クリーミィでリッチな泡立ち

 ノンシリコン、ノンバラベン、鉱物油フリー(シャンプーのみ)



早速、使ってみました!ポンプ式になっているので、普段と同じ感じで使えます。

手に取ると、優しい甘いフルーティな香りがしてキウイ大好きなので、
浴室で香りだけで癒されちゃう感じです。うふふっ

大好きな香りは癒してくれるとともに疲れも取れちゃうなぁ

ノンシリコンなので、シャンプー後はやや髪がきしむ感じがしますが、
その後、トリートメントを使うので、なめらかな洗い上がりになります

朝、髪をセットするときもまとまりやすく毛先がいい感じになり、
ぱさつきをあまり感じなくなってきました

ごちそうは、味だけでなく香り、触感、色など、五感すべてを満たす要素を兼ね備えています。
そして、心をも豊かにしてくれます。 その素晴らしさを、髪にも、もたらすことができるように
香りやテクスチャーにもこだわりました。 毎日のヘアケアをとびきり美味しい、
至福のひとときに変える「ヘアレシピ」。 できたてのごちそうを、さあ、どうぞ召し上がれ!


今後も使い続けてうるおいを保ちたいなぁ

 商品情報

   P&Gジャパン 「ヘアレシピ」

   あなたの髪に、濃密なうるおいを<ヘアレシピ>のブランドサイトはこちら♪ 

   【P&Gジャパンのキャンペーンに参加中・Ripreモニターに参加中】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿