rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

イチゴショートケーキの小物入れ♪

2006-03-05 | Friend's present
素敵な贈り物~♪

 「ギャラクシー日記」ブログのanneさんより

anneさんのブログで、「一周年プレゼント企画」がありました

当選発表♪の日・・・嬉しいなぁ♪ぽっぽの名前
anneさんの手作りのお品4種類のプレゼントがあって、一目見て・・・決めちゃいました

うふふっ♪お仕事から帰ると・・・anneさんからの小包
速攻で、開けちゃいましたきゃぁ~~~~~♪可愛い。。。

 イチゴショートケーキの小物入れ♪



とっても可愛いイチゴショートケーキの小物入れ・・・イチゴの部分も、編み編み

すごく丁寧に編み編みしてあって・・・ウッドビーズも付いていて、
こういう手作り出来ちゃうanneさん、すごいなぁ



ふたを開けた感じも、写真写しちゃった。。。

anneさんお手製のタグも、フェルトの桜が付いていて、はんこも、anneさんマーク
アップで、写していいかなぁ?!お名前があるので、↑の写真に少し。。。

うふふっ♪anneさんからは、トトロちゃま♪のカゴ♪も、
以前頂いていて、2つ並べて、眺めちゃっていまぁ~す

今度は、何を入れちゃおうかなぁ嬉しいなぁ

大切に、大切にしまぁ~す。。。anneさん~いつも、ありがとう


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~!!! (びぃちゃん)
2006-03-05 21:57:19
とっても可愛いね~

トトロのカゴにも人目ぼれしたけど・・・

これもとっても可愛い~!!!



この中に、粘土で焼いたケーキをいっぱい入れたい~!!

その前に、この手作りの修行を受けたい~
返信する
おめでとぉ~(^o^)v (ゆみっぺ)
2006-03-05 22:32:18
私もねぇ~トトロちゃんにしようか~

このイチゴちゃんにしようか迷ったのよぉ~(^m^)

よかった♪強運のぽっぽちゃんとダブらなくて~

可愛いよね~中に何を入れるのかなぁ~

考えるだけで、ワクワクするね

サクラのタグも可愛かったよね~
返信する
無事に届いて良かった~。 (anne)
2006-03-05 22:53:02
紹介していただいてありがとうございま~す。



丁度良い箱が無くて

小さな箱にぎゅうぎゅう詰めだったので、

心配だったけど、歪んでなくて良かったです。

喜んでいただけて、私もとっても嬉しいです。



ハンコかわいいでしょ。

オーダーしちゃった。

これからペタペタ押しまくり~。

返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2006-03-05 23:02:28
 びぃちゃん



anneさんの手作り~お写真で見ていた時から、可愛い♪って思っていたけど、

実物を手にして、わぁ~い♪わぁ~い♪って気持ちだったの(^O^)/



本当、作れちゃう♪ってすごいよねん♪



きゃはっ♪私も、一緒に修行を受けに旅立ちたいなぁ(^^♪

あっ!びぃちゃん家で、樹脂粘土の修行も受けたいよぉ!!!

日本全国・・・手作り修行の旅!!!(笑)



 ゆみっぺちゃん



うんうん!全部~可愛いよねん(^O^)/



きゃはっ♪トトロちゃま♪は、頂いていたので、一目で、決めちゃいました♪(笑)

当選発表を見て、めちゃ嬉しかった♪



プレゼントを贈る時に、こういう風にして贈ると良いなぁ♪とか、思っちゃうラッピングだったねん♪

もうすぐ、暖かな春が来る感じ(*^o^)从(^ ^*)ノ"
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2006-03-05 23:05:44
 anneさん



anneさん~素敵な贈り物、ありがとうございまぁ~す(^O^)/

とっても嬉しくって、今も、眺めていまぁ~す♪



本当、修行に行きたいなぁ♪あっ!カゴの編み編み&コスメ作りの旅♪(笑)



はんこは、オーダーなんだねん♪良いなぁ♪って、サクラのタグと見入っちゃいました♪



私も、住所&名前の入ったはんこを頼みたいなぁ♪って思いながら、そのままになっちゃってます。



大切にしまぁ~す。。。anneさん~ありがとう♪
返信する
本当ね! (はな)
2006-03-06 10:32:13
すごい!

こんな素敵なのを作るなんてすごいわ!

大切にしなきゃね~。

おめでとう!



私も土曜日に教えてもらいながら

ビーズでネックレスを作ったよ。

本当にビーズくらぶにいたのか?ってくらい

忘れてた(^_^;)

物を作るのって楽しいね。
返信する
素敵ですね (りょうこ)
2006-03-06 13:22:13
とっても素敵な小物入れですね

中に何を入れるか、迷っちゃいますよね。

ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2006-03-06 22:15:01
 はなちゃん



はなちゃん~今、見せてもらっちゃった(^O^)/

早いねん♪もう出来上がったんだねん♪



春らしくって、可愛いなぁ♪私も、あのセットを作りたいなぁ♪って思っていたの。



ご主人が、色々アドバイスしてくれるから、はなちゃん、心強いねん。。。



私も、早めに作りたいなぁ(^^♪



 りょうこさん



編み編みしていって、こんなに可愛い小物入れを作れちゃうって、すごいなぁ♪って

思いながら、今も、眺めていまぁ~す(^O^)/



何を入れようかなぁ?!って、まだ考えちゃうでぇ~す♪とっても可愛いよん♪
返信する

コメントを投稿