rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

トトロちゃま♪のカゴ

2005-10-26 | Friend's present
素敵な贈りもの~♪

 「ギャラクシィ日記」ブログのanneさんより

お仕事から帰ったら・・・「ぽっぽ♪何か、届いているよぉ~♪」って、母の声
バッグを置いて、速攻で、茶の間へ

anneさんのお名前の書いてある大きな箱

何だろう?何だろう???って、ワクワクしながら、開けちゃいました。。。
きゃぁ~~~~♪わぁ~~~~♪すごぉ~~~~~い♪わぁ~~~♪って興奮状態

 籐のトトロちゃま♪のカゴ





anneさんの籐作品は、色々、見せて頂いているけど・・・うふふっ♪
可愛いなぁ♪って思っていたトトロちゃま♪のカゴ

anneさんが、トトロちゃま♪のカゴの事を、ブログに載せた時に、ほとんど作ったものは
・・・お友達のお家に、お嫁に行ったよって言っていたけど、ぽっぽにも、お嫁入りでぇ~す

わぁ~♪可愛いなぁ自分の手で、こういうのが、作れちゃうって、本当、すごいなぁ

おめめも、クリクリ・・・おひげもあって・・・

大切に、大切にしまぁ~す。。。anneさん~ありがとう

・・・試験があったりして、ブログに載せるのが、遅くなっちゃって、ごめんなさいでした


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これまた (kao)
2005-10-26 01:05:43
かわいいお届けものだね♪

え!?

これって手作りなのかな!?

すごすぎだよ。。。
返信する
トトロだぁ~((((≧▽≦)))) (ゆみっぺ)
2005-10-26 07:10:28
うひゃぁーーーーっ!!スゴ~イ!!

籐でトトロが編めちゃうなんて~

anneさん凄過ぎ~



カゴだから、中に小物とか入れられそうね(^m^)

でも、飾っとくのが一番かしら♪

素敵なプレゼントが続いてるね~

よかったね!ぽっぽちゃんv(≧∀≦)v
返信する
無事に到着。。ほっっ。 (anne)
2005-10-26 09:18:25
ぽっぽさん、おはようございまーす。



家からの長旅、

怪我をすることもなく無事について良かったです。



うちの子が遠く離れたぽっぽさんちに居るって

なんだかフ・シ・ギな気分です。
返信する
かわいいね♪ (miya)
2005-10-27 10:07:10
籐でトトロを編むなんてすごいですね。

籐のかごでも大変そうなのにすばらしいわ~

よかったね!
返信する
「ブログフリーク」からのお知らせ (ブログフリーク)
2005-10-27 17:43:37
ブログランキングサイト「ブログフリーク」がオープン!!

只今【 iPod nano 】が当たるキャンペーンを実施中です。

皆様のご登録・ご参加をお待ち申し上げております。

目指せ、アクセスアップ!



ブログフリーク

http://blogfreak.jp/



お問い合わせはコチラから

http://blogfreak.jp/ask/





手作りトトロの籐カゴなんてすご過ぎです!

これまた、色合いが良いですね~





※記事の内容とは関係のないプロモートで失礼致しました。

お手数をおかけ致しますが、ご不要でしたら削除下さいませ。
返信する
出遅れちゃったわ~ (ボコ)
2005-10-29 00:42:00
w(゜o゜)w オオー!

あの染めてあった青い籐、トトロさんでしたか!?

やっぱり凄い&素敵ですよね~。

anneさんに影響されて、籐にまで手を出しちゃいそうです

今は時間が空かないから、出来ないけれど、そのうち

またまた、ぽっぽさんコーナーにコレクションが

増えましたね♪
返信する
すごい~~!! (ふぶき)
2005-10-29 18:58:20
これ手作りなんですか!?!?

凄すぎます~!とても可愛いですし、とても手作りだなんて思えません

藤でトトロを編んじゃうなんて神業ですね

ステキなプレゼント良かったですね
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2005-10-29 21:01:47
 kaoさん



可愛いよねん(^O^)/anneさんの手作りでぇ~す♪



本当、素敵な贈り物を、いっぱい頂いて、こういうものも、手作り出来ちゃうんだぁ♪って、

初めて手にするものばかりでぇ~す♪



本当、すごいよねん♪嬉しい(^^♪



 ゆみっぺちゃん



うんうん!中に、ちゃんと小物を入れられちゃうよん(^O^)/

ぽっぽの宝物入れ♪(笑)何を入れちゃおうかなぁ♪



編み編みで、トトロちゃま♪私のお部屋は、みんなの手作りのもので、

ギャラリーになっちゃっているよん♪



本当、すごいんだよん♪可愛い♪
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2005-10-29 21:05:09
 anneさん



anneさん~ありがとうございまぁ~す(^O^)/

とっても、感動&すごさを、毎日、感じていまぁ~す。。。

どうやって、こうなって・・・どんなにしたら、こんな風に、編めちゃうんだろう???って

不思議!!!anneさんの心いっぱいのカゴ。。。



大切に、大切にしまぁ~す。



・・・本当、不思議だよねん♪ブログの輪ぁ~(^^♪



 miyaさん



うんうん!どんな風に、編み編みしたら、トトロちゃま♪になっちゃうんだろうって、

不思議&感動でぇ~す(^O^)/



とっても、可愛いの♪嬉しいでぇ~す♪
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2005-10-29 21:09:14
 ブログフリークさん



はじめましてm(__)mご訪問&コメント~ありがとうございます。



とっても、可愛いカゴで、嬉しいです♪色合いも、素敵です。。。



 ボコさん



うんうん!私の部屋が・・・みなさんのギャラリーになっているよん(^O^)/



ボコさん~遊びに来て下さい(笑)



本当、すごいよねぇ♪どんな風にしちゃうと、こういう可愛いトトロちゃま♪に

なっちゃうんだろう♪



ボコさんのバッグも、すごいし・・・私も、こういうのやってみたいなぁ♪

・・・やりたい事が、いっぱい(笑)
返信する

コメントを投稿