rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

アンクレット♪

2005-08-07 | Friend's present
素敵な贈りもの~♪

 「みほぴんの日常」ブログのみほぴんさんより

みほぴんさんのブログで、「HP1周年記念!!イベントクイズ~プレゼント」が、ありました

あっ!みほぴんさんは・・・ブログと共に、ホームページ「excursion」も、やっていて、
うふふっ♪クイズの答えは・・・分かったぁ~

プレゼントは、ヘンプのアクセサリー5つの中から、第2希望まで、選べるの


ネックレス・・・アンクレット・・・ブレスレット・・・とっても、とっても、悩んで、
第1希望は、「アンクレット♪」にしました

でも、当選発表の日、実は、ぽっぽは、入院中

退院して、パソコンを見ると・・・きゃはっ♪みほぴんさんからの当選のお知らせ

まだ、本調子じゃなかったけど・・・気持ちは、晴れ晴れ飛んじゃいました

返信メールが・・・遅くなっちゃったけど、嬉しいなぁ♪届きました

 アンクレット










 スヌーピー大好きなみほぴんさん。
   ビーズで作った可愛いスヌーピー
   お写真付きのカード




ヘンプアクセサリーは、この頃、色々な方のブログで、見かけるけど、
実物を、手にしたのは、初めて

めちゃめちゃ感動しましたぁ嬉しいなぁ

グリーンアベンチュリンのローズが、真ん中に編みこんであって、
キャッツアイ&ウッドビーズも、付いていまぁ~す。

本当、細かく、編み編みしてあるよん。。。とっても、丁寧。

・・・ぽっぽの足首お披露目出来れば、良いけど、
やっぱり、恥ずかしいので、自分だけで、楽しんでまぁ~す。

今度、お休みの日に、海に行く予定なので・・・その時、付けて行きたいなぁ

大切に、大切にしまぁ~す。。。みほぴんさん~ありがとう

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 ご訪問&コメントを下さるみなさんへ

「1周年プレゼント企画」開催中でぇ~す → こちら

たくさんのご参加、ありがとうございまぁ~す

みなさんのメッセージが、とっても、嬉しくて、くり返し、読ませて頂いていまぁ~す。

締め切りは・・・10日24時でぇ~す
ご参加頂ける方は、お待ちしていまぁ~す。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*ノノ)キャ (みほぴん)
2005-08-07 23:30:19
素敵に紹介してもらってて、恥ずかしいわ~♪

ありがとー!

海に行くのね!いいないいな♪

わたしは海無し県に住んでるから、海への憧れは人一倍強いの~

楽しんできてねー \(≧∇≦)/ 
返信する
素敵~♪ (ゆみっぺ)
2005-08-08 07:47:56
また当選!おめでとぉ~(^0^)ノ



ヘンプのアンクレット~

グリーンのローズがまた素敵だね



きっと、ぽっぽちゃんのあんよにピッタリ!ね



海に行くのねぇ~

私も何年ぶりかで、水着を新しくしたよ~♪

息子とバシャバシャするのにね。

ちょっとお腹がきになるけど・・・
返信する
凄~い!! ()
2005-08-08 10:58:01
またまた当選?!

こちらのパワーは絶好調ですね(*^^*)

とっても素敵なアクセサリー♪

またまたお出かけが楽しくなりましたねp(^0^)q



おぉ♪今回は、ぽっぽちゃんの足?!

どこどこ(笑)



今度の海でお披露目ですねp(^0^)q

場所は?(笑)
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2005-08-08 20:58:35
 みほぴんさん



とっても、素敵なプレゼント~ありがとう(^O^)/



お出掛けしないのに・・・何度も、足に、付けたりしていまぁ~す(笑)

・・・似合っているよん♪うふふっ♪自分で、言っちゃってる(笑)



今度のお休みに、海に行きまぁ~す♪自慢しちゃうねん(^O^)/ありがとう♪



 ゆみっぺちゃん



ゆみっぺちゃんも、素敵な贈り物が、続けて、届いているねん(^O^)/うふふっ♪



この調子で・・・宝くじ♪(笑)あっ!買ったかなぁ?!



きゃはっ♪一緒に、泳ぎに行きたいよぉ~♪



・・・今回の調子悪いので、少し体重減ったから、良かったかなぁ?!(笑)なんちゃって!



とっても、楽しみ(^O^)/



 游ちゃん



游ちゃんも、素敵な贈り物が、届いているねん(^O^)/うふふっ♪



あっ!游ちゃん&ゆみっぺちゃん、ご当選のけいさんのプレゼント・・・とっても、素敵だねん♪



えっ?!足?!足?!足のお披露目・・・恥ずかしい。。。。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。



游ちゃんの足を、モデルに、貸して欲しいなぁ(笑)・・・続く♪
返信する

コメントを投稿