rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

50の恵 オイルin養潤液

2015-09-14 | Present


9月中旬になり・・・来週はシルバーウィーク

連休が取れるんだけど、まだ細々した予定しか計画が立っていないので、
いま、タウン誌などを見ながら考え中です

先週、エステに行ったら、あぁ~お肌気にかけていたのに、
乾燥が結構出ているねぇ~って言われちゃいました

わぁっ!って思っちゃった・・・まだ9月なのに
クリームを多めに塗るようにとかいろいろアドバイスをもらって帰ってきました。

今回、9月13日新発売ロート製薬「50の恵 オイルin 養潤液」をモニターで使う機会を頂きました


容量:230ml /オープン価格
化粧水+美容液+乳液+クリーム+パックの5役がこれ1本!
オリーブシトラスの香りで、ふんわりとした癒しの香り!


大好評「50の恵」シリーズから年齢肌の変化に着目したオイルinシリーズ新登場!!
贅沢保湿、5つの働きがこれ1本で



肌の油分は年齢とともに減少する!特に50代で激減!

当社の調べによると、女性の肌の油分は年齢とともに減少し、
特に50代では40代の5分の1にまで激減することが分かりました。
油分が減ることで肌の乾燥につながると考えられます。

肌のうるおいを保つためには水分と油分の両方が大切ですが、
特に50代のスキンケアは、水分だけでなくしっかりと肌に油分を与えることが大切と言えます。


 特長 

 1本で「化粧水」「美容液」「乳液」「クリーム」「パック」の5つの機能!



  5種類の美容オイルを配合。

 50種類の養潤成分(うるおい成分)配合!

 こんな方にお薦めです 

 いつもの化粧水が入っていかない気がする方
 塗っても塗ってもうるおいが足りていない方
 何を使っても保湿に満足できていないとお悩みの方
 急激に乾燥が気になっている方

ぽっぽもまだまだ50代ではないけど、急激に乾燥が気になっている方って
いうのに当てはまるし、どんな使い心地だろうと使う前からワクワク





ポンプ式になっているので、楽ちんで使うことが出来ます



手に出した時に、良いオリーブシトラスの香りが香ってきました

とろみのある感じだけど、お肌につけるとべたつき感はなく、お肌に優しく馴染んでいくの


朝晩に使っているけど、肌なじみが良いので、日中の目元の乾燥などを感じなくなりました
他のシリーズも気になります

今後も使い続けたいなぁ・・・

 商品情報

   ロート製薬 「50の恵 オイルin養潤液」 

   http://jp.rohto.com/50megumi/ 
  
   【ロート製薬】のモニターに参加中・Ripreモニターに参加中】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿