rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

「スマートデリ」

2008-06-26 | Cooking&Food
「スマートデリ」の試食モニターに参加しました!

みなさんは、お食事のカロリーとか考えていますかぁ?!

ぽっぽは看護学校で栄養学を学んだり、仕事で治療食とかに接しているけど、
自分の食事のことってなると、ほとんどカロリーとか気にしていないなぁ

でも、ダイエットやメタボ対策ってこの頃は頻繁に耳にしちゃうし
カロリーの載った本を片手にカロリーチャックをしている人をチラホラ見かけることも

ぽっぽだけかなぁ?!自分でカロリーを考えた食事を
作るってなかなか難しい気がしちゃう

あっ!これなら良いなぁ♪って思ったのが、2008年5月にサービスを
開始したカロリーコントロール食「スマートデリ」

美味しいモノに目がない人の、簡単カロリーコントロール食が誕生。

カロリー350kcal以下でもこの満足感、塩分2.8g以下でもこの美味しさ。
彩りがよく、バリエーションも豊富なメニューをご用意しました。

低カロリーでありながらしっかりとした味付けで、
意識せず「ダイエット」「メタボ対策」が出来る商品。

冷凍状態で配達される惣菜弁当です。


 黒酢で仕立てた酢豚セット



主菜:黒酢で仕立てた酢豚
副菜:ブロッコリー、ビーフンときくらげのピーナッツ和え、
   かに玉、人参と筍とニラの炒め物、菜の花と錦糸卵の辛子和え

  赤魚と野菜の味噌仕立てセット



主菜:赤魚と野菜の味噌仕立て
副菜:厚焼卵、ほうれん草ときのこの炒め物、根菜の彩り煮、ひじきの煮物

 ハッシュド・ビーフセット



主菜:ハッシュド・ビーフ
副菜:エッグロール、温野菜サウザンアイランド風、ペンネトマトソース、
    ポテトサラダ粒マスタード風味

全て、容器のままレンジでチン
しかも、賞味期限も製造日より9ヶ月って長いの

お味の方も、うふふっ♪カロリーを考えたお食事なのに、めちゃおいしい

カロリーを抑えてあるって聞いちゃうと、味が薄めとか材料を
ちょこっと変えてあるのかなぁ?!なんて考えちゃうけど、本格的なお味

お仕事の時にはお弁当を持っていくんだけど、そんな時にも良いなぁ

現在12種類がリリースされているので、自分の好みで選ぶことも出来ちゃう

12種類あると、選ぶのも迷っちゃうけど、
今回の3品は、お試しパックとして販売されています

体のことを考えた食事なので、他のものも食べてみたいなぁ。。。

 商品情報
カロリーコントロール食「スマートデリ」

http://www.smile-diner.com/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう。 (ゆうしゅまむ)
2008-06-30 23:30:25
 お久しぶりです。こんばんは。
最近は便利な世の中になったものです。
 子育て中の母ちゃんはたまにはこんなお弁当を使って、楽したいし、健康にもいいなら言うことなしやなぁって思って読んでました。
こんにちは♪ (ぽっぽ)
2008-07-02 18:07:17
 ゆうしゅまむさん

ゆうしゅまむさん~ご無沙汰しちゃってごめんなさい(o*。_。)oペコッ

うんうん!とっても便利だし、栄養面も考えられていてお勧めでぇ~す(^O^)/
容器のまま写真を写したんだけど、ホームページの方では、
お皿に盛り付けた状態でも載っているの!
おぉ~!良い感じって見入っちゃった♪

ゆうしゅまむさんも機会があれば食べてみて下さい(^^♪

コメントを投稿