rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

1周年~当選者発表♪

2005-08-11 | ☆RINRIN CLUB☆
1周年~ありがとう♪企画。。。

【rinrin*house】・・・「1周年プレゼント企画」を、開催致しました

今回も、毎日、ドキドキしていましたが・・・26名の方々に、ご応募頂きました。

ご応募と、一緒に下さるメッセージが、温かくて、嬉しくて、ウルウルしながら、
何度も、読ませて頂いていまぁ~す。

ブログを、1年間、続けて来られたのも、みなさんのお陰だなぁ♪って、しみじみ感じていまぁ~す。
ありがとうございまぁ~す

今回の抽選も、またまた、いつも、私の助け舟になってくれる母に、お願いしちゃいました。

・・・毎回、くじ引き担当の母・・・密かに、楽しそう
でも、プレッシャーだぁって、言っていまぁ~す。

それでは・・・発表致しまぁ~す

 第1弾 

  ・さつまあげ詰め合わせセット   7名のご応募

     イサナさん

  ・南国白くまパフェセット       19名のご応募

     ma*chaさん

 第2弾

  ・ターコイズブレスレット(約18cm)          21名のご応募 

     ぼぉさん
  
  ・4つ葉のクローバーレース編み(縦・横約14cm)  5名のご応募

     いよりさん

     はなちゃん

     yokoさん

 第3弾

  今回、初めての試みで、暑中お見舞いのくじ付きハガキを、
  利用しての数字選びを、やってみました。

  どの数字が、選ばれるかなぁ?!って、ドキドキ

  この企画を、やってみようって思ったのは・・・暑中お見舞いのハガキを、
  書いている時だったので、各数字に、均等の人数ではなく、数字の該当者が、  
  3名いらっしゃる数字や、1名のみの数字も、ありました。
  
  1・・・2名
  2・・・3名
  3・・・3名
  4・・・4名
  5・・・3名
  6・・・3名
  7・・・2名
  8・・・3名
  9・・・3名
  0・・・0名    下1桁の数字が、選ばれました。該当者は、1名でぇ~す。

     ゆみっぺちゃん  何が、届くかは・・・お楽しみに

当選されたみなさん~おめでとうございまぁ~す

※当選者の方々へは、私の方から、メールを致しますので、ご住所など、お書きの上、
  返信をお願い致しまぁ~す。。。

今回、ご応募くださったのに、はずれてしまったみなさん~ごめんなさい

また・・・次回を、お楽しみにしてくださぁ~い

改めて、【rinrin*house】へ、ご訪問下さっている皆様・・・ありがとうございまぁ~す。

2年目に突入しましたが、今後も、楽しく、続けて行きたいなぁ♪って思っています。。。
これからも、末永く・・・私、ぽっぽを、よろしくお願い致します。

あっ!最後になっちゃったけど・・・クイズの答えは、全員正解でした 答えは、8月5日でぇ~す。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今、38000HITで・・・40000HITが、近づいています。
もうそろそろなので、40000HITのプレゼント企画は、お休みしまぁ~す。
次回は、50000HITの予定でぇ~す。ご了承くださぁ~い


 

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (はな)
2005-08-11 19:19:30
当たったのねぇ♪うれしいわ~(^o^)丿

これ、作ってみたいわって言ってたのよね。

見本にして作ろうかしら~~♪

またまた凹んでいたので嬉しいで~す♪

ぽっぽちゃんありがとう♪

うれしい~~♪



またメールいたしま~す♪

うわ~ん泣きそうだよぉ(*^_^*)
返信する
ビックらした (イサナ)
2005-08-11 19:29:46
ぽっぽさん、ウソじゃないですよね?

それとも同名か…。

選んでくださった、お母様ありがとうございました



薩摩揚げ食べたかったので嬉しいです

届いたらリンク貼らせていただきますね



ところで、ブログのHIT数は毎週計算しているのでしょうか?gooブログにそういう機能がないようなので、いつも不思議に見ています。

ちなみにgooブログ「アドバンス」にすると、有料ですが、検索ワードが出てきて面白いです。

私のブログは「オフィスプレゼント」で検索される方が多い…。
返信する
うきゃ~♪((((≧▽≦)))) (ゆみっぺ)
2005-08-11 20:44:49
うそみた~い!!ホントに当たったのぉ~



なんか~ついこの前、プレゼントもらったばかりなのに~

まさか当たるなんて思ってなくて~(^^;)

いいのかなぁ~

気持ちだけでもいいんだけど・・・

(メールの返事送ってるけど^^;)



引いてくれた、お母様(^0^)ノ

ありがと~ございました



返信する
わーい♪ (ma*cha)
2005-08-11 21:04:43
当たっちゃった~~~!

見た瞬間、目を疑っちゃったよ!!!

どうもありがとう♪

まだドキドキしていまーす(笑)



引いてくださったお母様にもヨロシク!

これからメールしますね~。
返信する
当ってる! (ぼぉ)
2005-08-11 22:12:10
ぽっぽさん 私の名前がぁぁ!

そしてぽっぽさんから届いたメールを見て

ホントに当たってるんだーって実感しました。

ぽっぽさん すごく嬉しいですっ。どうもありがとう。



そして、ぽっぽさんのお母さま

ありがとうございました。



とても倍率高かったのに 独り占めしちゃっているようで

ごめんなさい。

でも、嬉しいよーーーーーーーーーっ
返信する
残念だったけど (beru)
2005-08-11 23:07:01
当たった皆様おめでとう♪



ここで当たるとくじ運よくなるみたいね~~(爆)



ぽっぽちゃんも2年目に向かってダッシュ!!!



がんばってね(^^ゞ
返信する
残念! (kao)
2005-08-11 23:11:11
でも、こういう企画は本当に楽しいね♪

当たったみなさんおめでとう♪

ぽっぽさんの記念日が、長女の誕生日と一緒だっただけで嬉しいよ(*^m^*)

わ~ma*chaさんちにパフェが届いたら行っちゃおうかしら(笑)
返信する
はずれちゃった (mako)
2005-08-11 23:31:57
当選した皆様、おめでとうございま~す♪



やはりくじ運の悪さは天下一品らしいです(笑)でも、ワクワク楽しみな一週間だったから、平気だよん!



たくさんのプレゼント作りお疲れ様でしたね(^^ゞまだまだ先だけどmakoも一周年には何しようか考えるとドキドキワクワクo(^-^)o



無理し過ぎないでね(@^▽^@)
返信する
残念だったナァ~ (千草)
2005-08-11 23:35:48
今日発表だったんだね☆

今回も残念だったけど・・・

とっても楽しかったです(^o^)丿有難う

ぽっぽさーん、2年目ブログ頑張ってね~☆

当たった方おめでとうございます!!

返信する
おおおお~! (いより)
2005-08-12 00:41:15
なんと当選しちゃった~!!

わ~い!

ありがとうございます(*^▽^*)



びっくりしました。

なんだか名前があるのが不思議で(笑)



深夜ですが、早速メール送ります♪



返信する

コメントを投稿