rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

神戸牛

2007-10-07 | Present
今日のお届けものでぇ~す♪

☆神戸牛    500g

先日・・・当選の電話が来ていたものが届きました

14~16時ってお届けの時間も言われていたんだけど、
ぽっぽ母が、14時ちょうどに宅配屋さんが来たよぉ!!!って何だか喜んでいました

早速、ぽっぽ・・・すき焼きでした
うふふっ♪やっぱり、おいしい!大満足でぇ~す

あっ!昨年のクリスマスの時期に、欲しいなぁ♪って思って探したけど、
品切ればっかりで買うことが出来なかったクリスマススタンプ


お家型の木箱に入ったかわいいスタンプ!ウッドスタンプ  4001872-01 ハウス サンタ


こっちのマトリョーシカの方は、雑貨屋さんでGet!!!
まだ10月だけど・・・欲しいから買っちゃおうかなぁ♪って見つけて嬉しいぽっぽです


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お肉おいしそう♪ (プラチーナ)
2007-10-07 23:56:48
すごく美味しそうで、思わずつばを飲み込んじゃいました~("▽"*)
朝晩涼しいから、ソロソロすき焼きもいいですね~♪

クリスマスのスタンプすごくかわいいですね♪=^-^=♪
スタンプは私も集めたいんですが、まだ全然持ってません・・・。
懸賞貯金して、大人買いしたいなぁ~(笑)
返信する
高級肉~! (ボコ)
2007-10-08 00:17:04
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

それは、お母さんもウッキウキですよ!
ぽっぽさん、食卓を潤わせる良い娘さんですね(*´∇`*)

スタンプも可愛いなぁ~。
石鹸にペッタンすると可愛いので、アルファベット
彫りたいと思ってるんですが、買った方が
早いし綺麗ですよね(笑)
おまけに収納木箱まで付いてるし。

む、リンク先のサイトで、オーブン粘土発見!
価格が安いわ~!送料3000円以上で無料ね。
まとめ買いの時に利用しようっと♪
返信する
に・・・肉だ♪ (りん。)
2007-10-08 07:32:32
( ̄~ ̄) モグモグしたいりん。です。

記事からすると、もう余ってなさそう・・・o(;△;)o(笑)

スタンプも可愛いですね。
いいものが見つかってよかったですね♪
返信する
ごくっ (まみー*)
2007-10-08 11:13:08
あ~めちゃめちゃおいしそう!!!

スタンプかわいい~
こんなものもあるんだ~
これで、デコってまた当選
おめでとう~ぽっぽさん
返信する
おぉー! (akilia)
2007-10-08 15:19:04
神戸牛~食べたい!
私も美味しいお肉当たらないかしら~

このスタンプかわいいよね♪
買うの迷ったんだけど
他にクリスマス系持ってるので
購入控えてます…。
見ると欲しくなっちゃうね♪♪
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-10-08 22:27:28
 プラチーナさん

プラチーナさん~すき焼きとってもおいしかったです(^O^)/
朝晩だいぶ涼しくなってきたよねん!
風邪引きさんも多いみたいです。気を付けなきゃなぁって思っています。

お手紙が好きなので・・・ついつい昔っからスタンプも欲しくなっちゃうの(笑)
応募用のハガキにも使ってみようって思っている所です♪
少しずつ、色々工夫が出来ると良いなぁ(^^♪
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-10-08 22:30:34
 ボコちゃん

ボコちゃん~うふふっ♪お届けもので、良い娘出来ちゃうと嬉しいなぁ(^O^)/
本当、懸賞でおいしいものをたくさん頂いちゃってまぁ~す♪感謝!!!

あっ!石鹸にスタンプって憧れてまぁ~す♪
少し大きめのアルファベットの使っていないスタンプがあるの。
それなら、使えるかなぁなんて考え中!

粘土もあるんだねん♪私はラッピンググッズを悩みながら、
選んでいまぁ~す(^^♪色々楽しいよねん。。。
返信する
おいしそう~ (優羽)
2007-10-08 22:30:50
こんばんは。
お肉嬉しいね♪ご家族の方も大喜びだね。
ぽっぽさん、親孝行だぁ。
スタンプ、すっごく可愛い~。
どこに押すのかなあ??
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-10-08 22:39:34
 りん。さん

りん。さん~うふふっ♪食べちゃいました(^O^)/
お届け日が決まっていたので、他のものの準備もしちゃってたの(笑)

昨年は、どこも品切れで購入できなかったから、
今年は欲しいなぁ♪って思っていたスタンプ♪
とっても嬉しい(^^♪カードなども作りたいなぁ。。。
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2007-10-08 22:42:06
 まみー*さん

まみー*さん~うふふっ♪とってもおいしかったよん(^O^)/
やっぱり、懸賞やっていると良いなぁ♪ってしみじみ感じちゃった!!!

スタンプ・・・ハウス型も気に入っているの♪
昨年は購入できずに残念って思っていたから、
めちゃめちゃ嬉しいでぇ~す(^^♪

カードやデコハガキ作れると良いなぁ。。。
返信する

コメントを投稿