自分のために・・・家族のために・・・

”病名は悪性リンパ腫です”との診断を受けて
 病気に負けないように、頑張らないと。

職場に出て随分経ってから

2006-06-22 22:37:41 | Weblog
 僕の入院がだんだん皆に知れ渡ってきたのか、電話や職場に尋ねて来てくれます。心配してくれて申し訳ないんだけど・・・病気のこと同じ繰り返し・・・そのたびに来週の月曜からの抗がん剤の点滴と服用する薬の味、それからの副作用、何を食べても同じ味がするようになる苦痛を思い出す。その前に血液検査や点滴の針刺しが嫌になってきた。回数が多いから針刺しの後が多いの何の。参ります。
 気分転換にどこか旅に出たいよなぁ・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
繰り返し (しばやん)
2006-06-22 23:06:39
最初の数人は良いとしても、だんだん嫌になってきますよね。思い出したくない事まで思い出すし・・・

「俺のブログに書いてあるから見てくれ!」

って言いたくもなりますね。



私は気分転換に買い物ばかりしていました。(^_^;)

返信する