自分のために・・・家族のために・・・

”病名は悪性リンパ腫です”との診断を受けて
 病気に負けないように、頑張らないと。

"夏の日の1993”が13年ぶりにカバーされると聞いて

2006-07-23 19:40:43 | Weblog
 classが13年前の93年に170万枚を売り上げた大ヒット曲「夏の日の1993」が13年ぶりにカバーされると聞いて、懐かしく、嬉しくて。
 若手実力派バンドrockwell(ロックウェル)のデビュー曲「夏の日の2006」で26日に発売とある。
 
 5日に放送されたバラエティー番組「トリビアの泉」で、ネタにからんで「夏の日の1993」が流れ、視聴者が懐かしいメロディーに反応し、放送直後の着うたサイトで1位に躍進したらしい。たまたま僕もその放送を見て、曲が流れた時に、口ずさんでいたなぁ。結構、スナックで僕が歌っていたときも、知らない人も多くて僕だけの歌って気分だったなぁ。

 classのDVDの紹介ネットに次のように書いてあります。
 
   あの夏の思い出が蘇る・・・
 
    誰でも胸の中に大切にしまっている夏の思い出があるはず。
    楽しかった夏、悔しかった夏、
    ひとりぼっちの夏、出会いの夏、別れの夏・・・・

    どんな大人になっても色褪せないあの夏の日。
    そんな輝かしくもセンチメンタルな時間に
    邂逅することができるような作品、
    それが「夏記」。
    classの繊細な歌声が、きっとあなたの今年の夏を
    再び輝かせてくれるでしょう・・・と。
       
  まだ聞いたことのない人は、一度聞い見てみてくださいよ。
  きっと今年の夏のはじまりを感じるはずですから・・・。



最新の画像もっと見る