春風青蘭本舗

「ベルサイユのばら」「おにいさまへ・・・」二次創作と暑苦しい語りを置いております。日常の絵日記も置いています。

ベルサイユのばらとガーデニングショウ!?

2010-06-24 | ヌカ・ド・コ から コマンタレブ



うそです。

バラとガーデニングショウです^^;
先月、話題にしました埼玉で行なわれたアレでございます。

写真の整理をしていて、↑これはベルばらファンの方にはたまらないお部屋では?と思い、アップすることに。








ついでに二点アップ。





英国湖水地方風。(今年のメイン・テーマ)
こんな別荘がほしいです。もちろん湖水地方に。うひゃひゃ。











小さなスペースでも小鉢やハンギングでこんなに楽しめるのだなあ。うほー。






どのお庭にも必ずバラがあるんですが、バラバラしていなくて、いたって自然でした。






さて、会場内で何か食べようと思ったら、ローズ弁当にローズアイス。ローズドリンク…。
これまたローズづくし。

しかしベルばら関連グッズは何も売ってなかったのです。残念ながら(?)
バラ苗はマリー・アントワネットもマリア・テレジアも置いていたのに。。。
(つい探してしまう悲しいサガ)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



毎度おなじみ 脈絡のない余談です。






最新の画像もっと見る