春風青蘭本舗

「ベルサイユのばら」「おにいさまへ・・・」二次創作と暑苦しい語りを置いております。日常の絵日記も置いています。

ベルナールとアンドレの憂鬱。

2010-04-21 | ベルばらグッズ






                      A)









             B)





言うまでもなく、春風ロザリーはベルばら登場人物の中で、
一番オスカル様に抱擁されちゃった人物です。
まったく、羨ましいかぎりです。

しかも、彼女はそのシーンを商品化までさせてしまった(私の中ではそういうイメージで^^;)
凄腕の持ち主。
素晴らしいわ。ロザリー…





アンドレとの抱擁 A)のシーンの直後、ロザリーの家でも、またオスカル様&ロザリーはひしと抱きあっていました。
ベルナールは B)のシーンと同じく、かなり焼きもち妬いていましたが、アンドレは大丈夫だったのかしらん。




実は、これはまだ使っておりません。
ロザリーが怖くって。(笑)手で変に破いたら、ぎろりにらまれそうですもの。。。
いえ、ハサミであければ良いのですが。






さて次は、カロリーヌ嬢とリオネルの抱擁シーン、これはいかがでしょう。
これはブラック過ぎて商品化は無理かしら。





最新の画像もっと見る