春風青蘭本舗

「ベルサイユのばら」「おにいさまへ・・・」二次創作と暑苦しい語りを置いております。日常の絵日記も置いています。

ごきげんよう

2008-10-20 | お知らせ


先週は半分がお休みでしたので、山を登ったり、お寺で修行をしたり、フラメンコのライブに出かけたり、とまあ出ずっぱりでした。(いつものことですが)

しかしこの年齢になるまでに、色んなダンスを目にしてきましたが、(自分はしたことがないのです)フラメンコ、よろしいですわあんなに小さなスペースで踊っているのに迫力があるし、セクシーさもあるし、潔さもあるし、女性が本当に魅力的に見えます。
やろうとしきりに誘われているので、そのうち、やっちゃうかもしれません。
でも、いざ通えば、踊りの才能がまったく無いので、先生に煙たがられそうです。(苦笑)

…とかいいながら、今は山道を歩いていると、とてもご満悦なんですよねぇ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今夜、ロザリーの「ある場面」について落書きしますので、よかったらいらしてください。
ジェローデルお誕生日記念はスルーします。すみません、日にち限定となると、どうもしんどい性分ですので。



最新の画像もっと見る