春風青蘭本舗

「ベルサイユのばら」「おにいさまへ・・・」二次創作と暑苦しい語りを置いております。日常の絵日記も置いています。

心がけひとつで

2008-04-12 | ヌカ・ド・コ から コマンタレブ





心がけひとつで人間変われるものですのね。
姉のこの晴れ姿?を弟めに写メールしてやらねば。。。


でも油断をすると、。。。いけねー、今もあぐらかいてましたわ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おにいさまとベルばらネタコマものも描きたいのですが、なかなか時間がないので、今週は水なす日記ばかりですみません。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・我が家は産経新聞なのです。長年慣れ親しんでおります。。。


・「お嬢座り」って言葉がちゃんとあるんですね~!
そうかー自分が初めて使ったと思ったら、じつはどっかで聞いた言葉だったわけですね。
飛躍して、音楽の盗作騒ぎってこんな風におこるのかもしれない、と思ってしまいました。どっかで聞いたメロディーが、思いついたのと勘違いして自分のものとして出しちゃった、ありゃりゃ!みたいな・・・・・・・怖い・・・。
いやあ失礼しました~。


こんな3分落書でも面白いといってくださる優しい方が居られるのです。こんなんでよければ毎日でも更新できそうですわ!えへへ。(って使うか?今どき・・・;)




(後日追記しました)









最新の画像もっと見る