春風青蘭本舗

「ベルサイユのばら」「おにいさまへ・・・」二次創作と暑苦しい語りを置いております。日常の絵日記も置いています。

は・・・800万円!?

2007-04-24 | ヌカ・ド・コ から コマンタレブ





すっかりご機嫌さん~で帰宅すると

「爆笑問題の田中、G1レース皐月賞で万馬券的中800万!」

というのがTVで話題に。


一気にテンション下がってしまいました。



しかし、その後のYahoo!ニュースでこんなことを知りました。




『田中は3連単で200円を90通り、馬連で5000円ずつ5通りで購入。
配当金のうち税金で半分近くは持っていかれる。
そのうえ20数年の競馬人生でみると今回の勝ちをいれても赤字かもしれないとのこと』




お…おお…やはり神はわたくしの味方なのね、ほーーーほっほっ!!


今度は高笑いしてしまいました。



…というのは冗談で。


宝くじでもそうらしいですが、何にでも出資金がかかっているんですね。。。
なかなか簡単には儲けさせてもらえないものです





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


○そうか、どなたかが間違えて払ってくださっというわけですね。
なんともお気の毒なことです。しかし、そんなことにすぐに気づかない自分って…

(後日追記)



最新の画像もっと見る