gooブログはじめました!

自分の好きなアーティストのLIVEやイベントを載せていきます。その他にも旅行や日常もたまに載せようと思います。

サンリオピューロランドに行って来ました!!

2021-03-07 13:37:42 | 日記
花粉が辛いこの頃、私は昨日サンリオピューロランドさんにお邪魔してきました!!

理由は仮面ライダーディケイドとのコラボイベントを観るためです!!

凄い楽しかったのですが、会場に行ってみると私の予想外に大人の方がたくさんいて子供が全然いませんでした笑笑

男性の方はコラボTシャツに変身ベルトをつけてフィギュアまで持ってる人とかもいました笑笑

本気度が違いますね(^_^;

でも、それくらいいい作品なので興味のある方いらっしゃいましたらぜひ笑笑






(写真は撮るの忘れちゃったのでひな祭りの時期だったのでこれで笑笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿