gooブログはじめました!

日々のできごとの日記です。

世の中金は巡り巡って俺のとこにも巡って来い!

2012-01-25 23:23:51 | 日記
お給料日ですよ!皆は何にお金を使うのでしょうか。
新しいコートや趣味に!または美容や自分の将来のために貯金とか色々ありますよね。
しかし私はすでにお金の使い道は決まっているのです!親に今までお世話になった分返さないといけないのです。
はぁ~今日は地元の駅近にある銀行に行き、久しぶりにあんなお金の厚みを感じましたよ。このお金が全部使えたならば!
でも、お金は使ってなんぼです!ならば親孝行だろ。
いい機会だったのかもしれません。電車の中で頭が痛くなるくらい考えました。お金を稼ぐにはどうしたら良いんだろうって、でも答えなんて見つかるわけないんです。
幸い私は会社で勉強させて頂きながら給料まで頂いている状態、ならば今の状況を活かしてめちゃめちゃ勉強してやると、それで自分の将来をちゃんと見つめながら進みたいと思います。
あ~お金の話をしていたら眠くなってしまいました。
それではおやすみなさい!また明日

最新の画像もっと見る