gooブログはじめました!

日々のできごとの日記です。

雪が降ったら電車が遅れる

2012-01-24 23:53:29 | 日記
皆さん今日は朝から大変だったんじゃないでしょうか?
私は最弱、武蔵野線が1時間半も遅れていて乗換えで武蔵浦和に着いた時には遅刻が確定しました。
朝1時間も早く起きて家を出たのにまるで意味がなかったです。雪のやつめ。

会社のある駅について雪がアイスバーンに変わっていたのにはびっくりしました。
いつもは10分で着く道のりに、ノロノロ滑る足元に注意して歩いていたら30分もかかってしまいました。
駅の道を歩いている人達は結構ツルツルコケている人もいて危なかったですね。
昨日は雪の積り方が悪かったですね。12時にピタッと雪が降り終わってしまいましたが、降り終わりにミゾレになればもう少しマシだったんじゃないでしょうか。
明日はちゃんと電車動くと良いなぁ。明日も少し早めに起きて状況見てから家を出たいと思います。

最新の画像もっと見る