gooブログはじめました!

日々のできごとの日記です。

物の視点と捕らえ方

2012-01-26 20:47:19 | 日記
最近はとんと寒い日が続いて、電車が来るまでのホームでブルブル震えている人を良く見かけます。
今日は私が勤めている会社の外部向けのセミナーがあったので私も参加させて頂きました。
初めて自分の会社の社長のスピーチを聞いたのですが、もうすげー…て感じでしたね。経験に基づいた話しや商品のユーザーさんの事例を使って色んな話を語るので、説得力が違うなぁ~と、腹にストンと落ちて来る感じでした。

その後ご飯をご一緒させて頂いたのですが、もう緊張して何も話せませんでした。残念だ。
でも社長の話がいっばい聞けたのは嬉しかったですね。話させて頂くとホントに好奇心旺盛で若くて色んな事に詳しくて、自分の入った会社は凄いんだなって感じました。

自分も勉強と経験を積んで成長したいと思います。

最新の画像もっと見る