とりあえず、生

シナリオライター林直孝のぐうたら日記。
なまけものなので更新は不定期です。

健康診断

2007-05-26 | 雑記
今月の初めに健康診断に行ってきまして、その結果がようやく郵送されてきました。


結果:再検査


……('A`)

コレステロールが高すぎで。
肝臓もなんかヤバイらしいです。


去年の健康診断ではギリギリセーフだったんですけどね……。
今年はダメでした。


これは、本気で食生活を改めた方がいいかもしれませんねorz

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (殿下)
2007-05-26 18:02:41
風邪で病院に行き、血液検査で
なんか「肝臓がおかしいですね」とか言われて
散々検査され、

「なんともありませんでした。」
エエー。

だから、なんてこと無いですよ!
返信する