とりあえず、生

シナリオライター林直孝のぐうたら日記。
なまけものなので更新は不定期です。

BASARA

2009-04-09 | 仕事
カプコン様から4月9日に発売されるPSP専用ソフト『戦国BASARA BATTLE HEROES』です。

サンプル頂いちゃいました。わーいヽ(*´∀`)ノ

今月からアニメもスタートした、超人気シリーズの初PSPタイトルですよ。


僕もシナリオに参加させていただきました。
シナリオと言ってもこのゲームはアクションゲームですので、戦闘中に流れるセリフが主ですが。

僕もさっそく遊んでみようと思います。


あ、PSPはバッチリ買いました! 先月出た新色の緑色のやつです。








というわけで、奇しくも同日発売になった、林が関わった作品2つの告知でした~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もびお)
2009-04-15 22:21:34
バサラはアニメで笑ったのでちょっと買おうかなと思ってたりします。






カオヘの次回作はゲハ住人主役で一つ宜しく。
返信する
Unknown ()
2009-04-26 20:09:32
>もびおサマ

戦国BASARAはPSP版とPS2版だとゲーム内容そのものが違うので、両方買うことをおすすめしますw
返信する