オセロにゃんず 凛と藍流

アメショークリームタビーの凛♀と立ち耳スコブラックタビー藍流♂ニャンコ2匹と人間2人兄妹のシングルマザー♪人生初猫生活♪

ウォーキングコースの野良ちゃん達

2013-01-16 | 

昨日から復帰したウォーキング♪
まずは、
beautiful この朝やけ!  


     
寒空の下、野良ちゃん達は頑張ってます。今日は充電100%にしてやってまいりやした(笑)

     
野良の癖にジョギング中のお兄さんに懐きすぎる猫ちゃん(笑)


それでもって私のウォーキング仲間のメルちゃん(#^.^#)お久しぶり!

私はミニチュアシュナウザーがだぁいすきなのである。
勝手私はミニチュアシュナウザーを飼っていた事がある(今は天国だけど)
なので、ミニチュアシュナウザーを見るとつい視線が行ってしまう。
中でもこのメルちゃんが2番目に可愛い(笑) 〔1番は当然バロンである。私が勝手飼っていたシュナウザー(笑)〕

やっぱり 犬 いいなぁ
こないだ、猫派になったと言ったのになんて優柔不断な私(ー_ー)!!


我が家のオセロにゃんずは…
  へ?喧嘩中…か?


最新の画像もっと見る