オセロにゃんず 凛と藍流

アメショークリームタビーの凛♀と立ち耳スコブラックタビー藍流♂ニャンコ2匹と人間2人兄妹のシングルマザー♪人生初猫生活♪

食欲旺盛なmyfamily

2013-01-11 | 
まずは今日の晩ご飯
カツカレーとサラダ
  
今日はこれだけ。で、ついうっかりカレーをおかわり。しかもカツもしっかり乗せて、
いわゆる「カツカレー」ーをおかわりした(爆)
体重計のってみた。めっちゃ増えてる。増えすぎてる(笑)
お正月にすっかり胃が大きくなってしまった私の胃袋。食欲とどまる事知らず。
娘も同様でダイエットダイエット言ってる割には食べる食べる。

ついでに、凛も藍流もやればやるだけ食べる。




ところで凛と藍流の体重の差は400g。なのに
藍流…まるっ(ー_ー)!!

 まるで置物www


首がない横顔  

藍流…まだ8ヶ月弱です。いちお子猫?です。
こんなに丸くていいのだろうか?


でも、私は人も猫も丸い方が好きなのである(#^.^#)

最新の画像もっと見る