オセロにゃんず 凛と藍流

アメショークリームタビーの凛♀と立ち耳スコブラックタビー藍流♂ニャンコ2匹と人間2人兄妹のシングルマザー♪人生初猫生活♪

寒いけど暖かい毎日

2013-01-19 | 
昨日は雪!
起きたら積もっててびっくり。でもあっという間に溶けました。
子供の頃あんなに喜んだ雪…今はうっとうしい。
なぜ?だって車はスリップするし、歩いたらこけそうだし、何より寒い(笑)
大人って駄目だね。
でも、行ってきましたウォーキング。雪溶けたので(笑)
で、落としました 万歩計(泣)気に入ってたのに…うっ(涙)

お気に入りの野良ちゃん。
近づいたらすりすりしてくる。かぁ~いい(#^.^#)
                  おっと!すりすりしてきたら、写真取れないよ(^^ゞ



お昼~久しぶりに近所の方とランチ行ってきまちた~
昼から焼肉!
   
なんて贅沢。貧乏人の癖に…(笑)でもこれがあるから、頑張れるんだよ。と、勝手な言い訳をつけて食べる私。

我が家のオセロにゃんずは、ホットカーペットが気に入ったようです。
去年まで使っていた普通の敷物。友達が似たようなホットカーペットを猫ちゃんに購入したのを見て、これがホットカーペットだったと言う事を思い出した私(笑)

凛と藍流にどうかな?とただの敷物として使って3年!?初めて今日電気を入れてみた(笑)
  あったきゃい!(当然だ。ホットカーペットなのだから)

              
うわぁ♪気持ちよさげ(#^.^#)

最新の画像もっと見る