幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

新年明けましておめでとうございます。

2014年01月04日 17時32分36秒 | 季節柄・行事・風物詩
新年明けましておめでとうございます。 大変良い天気が続いてる、西暦2014年 平成26年の始まりです。 ミレニアムになって14年ですか・・・ 
西暦が2000年になったこの時に、自分の環境や心境の変化があって色々と衝撃的な年でした。 今年も座が変わり何となくそんな雰囲気が匂ってくるよう気がしますが、先のことは見えないし分かりませんwww
まぁとりあえず今年も新春の初まりは、女装して始まりました~



デパートの門松 での恒例撮り! 三脚もなかったので、難儀して色々写真撮ってるとおじさんが・・・「 一緒に初詣行かないか? 」 っと。
断りました! だって… まつちかタウンのアーケード階段付近で、さっきまで酔払って寝おったおじさんやったもん嫌やん。 いきなり「 行かないか 」って口調でアンタ …



ももチャンと新年オフ会 今年は色々あってギター持って参上! なんでだろ~なんでだろ~ 
赤で黒の大きな襟!  綾小路きみまろステージ衣装的な気もするが、ゼブラを取り入れロカビリー的な服装でカッコよかった~




そして新年早々、念願叶って例の女性らとカラオケ。 いつもの彼女と違う容姿にもうビックリ! 今年はかなりアクティブ! なんと8時間の長丁場だったけど、積もる話も。 
某通信カラオケのコミュにもお互い入ってるんで、そっちの方もヨロシクって  今年も色々ハマりそうやわ~



そのバーで隣にいたお姉さんにギター調教? 普通に教えた。  来年の新春芸として、鴨に芸を教えてる? 






今年最初で今シーズン最後のイルミネーション。



ハウス!ハウス! って私ゃ犬か! 誰か飼って~ 番犬にはならんかもだけど、いや~ん いや~ん っと吠えます
今年も暖かい家で住むことができるでしょうか~~~?! 毎年ビクビクしてます・・・

良いんだ~家無くったって、星を観ながら過ごすんだ~ 見えん日は?? 



しぶんぎ座流星群。少なからず見えたけどイマイチやったな  って写真じゃ暗くて見えんし



おお~い、暗いから電気持ってきてくれ~! 浅草のバーを思い出しました。 また今年も東京行きたいぞ !!



今年も跳ね馬に乗って~駆け巡るか  赤じゃなくても可! ヒヒヒ~ンっと泣くか。  シューマッハ氏の具合どうだろう・・・



また内々ブログに戻し?ますですが、今年もよろしくお願い申します~ 



この記事についてブログを書く
« 座・年末!女装○長の行く末2... | トップ | ゲイラ ゲリラ多忙 (ノ_・;) »