幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

熱い メリークリスマス・イヴイヴ モモチャン呼んでパーティー

2015年12月24日 20時28分29秒 | 人・動物
               ☆・:*:・゜Merry Christmas eve ♪ :*:・゜☆"

今日はイブです~。 平日なのでマッタリ部屋で過ごしてますが、昨日は1年ぶりにモモチャンを家に呼んでクリスマスパーティをしました 汚い部屋ですが・・・



家に来たのもかなり前だったか、覚えてないってお迎えに~本日雨の中、来てくれて大変嬉しかったです



ビールやシャンペンの進みそうなオードブル群。 それをつまみにモモチャンの股をスリスリ?? 脚の長いモモチャンはレザーパンツがお似合い~



お互い、真っ赤なドレスにお着替えとメイク



私はポッチャリしてきたけど、モモチャン相変わらずスタイルは維持してるそう。 このキープ力は凄いと思う・・・





女装レズっぽい



まだまだ酔わん2人です。 アグラって・・・もうオヤジっと化して ペチャぺチャ
主にファッションの話が多かったけど、仕事や私生活のことで熱くなりましたね~



今年はアイスケーキにしました  ひんやりして、熱った体に冷凍イチゴがしみわたります~ って、部屋温めすぎちゃって


この時期、忘年会にクリスマスパーティーに年末年始と胃にかなり負担がかかりそうですねww 飲みすぎ食べ過ぎに注意致しましょう~




この記事についてブログを書く
« クリスマスの準備 独カラ ... | トップ | 爆的な メリークリスマス »