幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

夏と私の思い出

2011年08月26日 20時52分58秒 | 日記/想い 気持ち
暦では秋。日中はまだ暑いけど、天候は不順で曇ってる日が多い。お盆も過ぎて、まだ「夏」という感じではない。
朝晩は涼しく、扇風機回してたら夜中寒くなって止めるっていう感じ。今年の夏は去年ほどの熱帯夜はあまりなく、過ごしやすい夜でした

もうすぐ9月! 今年の夏も終わりました。これ以上暑くならないことを祈るわ~

今夏の終わりと私の思い出作りに、午後から海に行きました。まだ少し夏を感じる8月下旬でした~




季節の変わり目は体調管理をいたしましょう !!




この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »