幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

仲間幸恵 リクエストGLAY 「BE・LOVED」

2010年02月16日 20時23分07秒 | 総合/ 趣味・音楽芸能映画・スポーツ

先日、音楽(楽器・趣味)のカテゴリーでタグ貼ったのでこのブログ観てる20代の方からメッセージもらって、少し感激しておりますですw。
下手でもなんか報われた気がします

そのメッセージ頂いた人は音楽ブログしてまして、音楽仲間の幸恵です~♪

「楽器は出来ませんけどGLAY演奏してください!」て、GLAYのリクエストもらったので「BE LOVED」でもしてみました♪
即興で申し訳ないですが、私も好きな曲だったので!

そういえばHPで随分前に、サザンや桑田にジェリーCのカノンロックのリクエストもあったけど全く聴かないので出来ませんでした(。、)ガックシ



いつも買ってるポケットサイズから大きなビンのウィスキー買った。
さ~飲もう!
10日くらいはもつかな?


この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »