幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

翼を下さい♪ 早明浦

2010年08月05日 20時13分05秒 | お出掛け/買い物
2010/07/31[土]
今日のお天気:曇り時々晴れ

今日は午前中から高知県は吉野川流域早明浦まで。
家出るときは蒸し暑く薄く晴れてたけど、山に行くほど雲って時折雨になったり
さすが寒風山辺りは窓開けて走ってると、自然の冷たい風が気持ち良かった~彡^-^*) ガードレールから覘く吉野川流域は、水が澄みきって冷たそう~



でも…ここの高さは2~30mはある。
しばらく走りながらスロープや下に降りる階段見つけたが、その場所に行き着くまで大きな岩とか石で足場が悪かった。
山間部の川って、下に降りたい良い所見つけても中々降りれないですねぇ
翼があったらなぁ…

初めて早明浦ダム行きました。行ったならバス釣りだろうけど、そんな感じで陸っぱり出来るところがなかったですね


も木から



赤橋から白に青に緑とカラフルな橋を見つけては写真に収める。車中からも撮るが、降りて撮ろうと車から出たそのとき!親子の猿が
コチラに慌てた親子の猿逃げる!
猿の重みに耐え切れずか、小枝が折れて猿も木から落ちた





行きしに、ロッテ「ぎゅぎゅっと パイン味」も食べたが、道の駅で売ってた高知物特産アイス。
他にも柚子とか酢橘やポンカン・文旦・四万十の水で作った?の色々あったけど、冒険して芋ケンピアイス食べてみた。
普通に芋ケンピ食べながら、バニラアイス食べたら良かった… 味


この記事についてブログを書く
« 浮遊霊?生きてるからこそ | トップ | 会議~ローズ行った。 »