幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

模様替え終わった デイ・ドリーム・ビリーバー

2014年04月27日 09時10分15秒 | 日記/想い
少し汗ばむ陽気が続きます。 3部屋使ってる、部屋と洋服の3Sができました。 かなり整理ができたけど、また数ヶ月もしたら荒れるんやろうなぁ…

整理(せいり)いらないものを捨てる
整頓(せいとん)決められた物を決められた場所に置き、いつでも取り出せる状態にしておく
清掃(せいそう)常に掃除をして、清潔に保つ

以後、清潔しようヨシッ



ヒヤリハットも書いておこうか? パンスト被ったら窒息しそうになったって   

パンストといや



なんか、古びたレジ袋からたくさんのパンストが 母のか、出て行った嫁のだろう… 全く身に覚えがない。 取り合えず、使えそうなやつを分別。




まさかこのネタで使うと思わなかったが  布袋さんが出てたピーチジョンの雑誌 片付けしてると探してた物が色々出てくるから、やっぱりマメにするべきだ。
道端さんの様な夢の体型になれたら・・・



ただ…片付けにもっと集中してたら、丸3日もかからなかっただろうけど。 一息?二息してギター なんか忌野 清志郎さんが天から舞い降りて来たかのように、デイ・ドリーム・ビリーバー を口ずさんで掃除してましたわ。 そういや、そろそろ5年の命日ですね。




お掃除中に軽く弾き語ってみました 特別思い入れのあるアーティストではないですけど、インパクトがあって何かやってくれて楽しめる人でしたね。



なにかした。 とりあえずポーズとった  捨てれんかったデニムのスカートww



なんか瓶が綺麗だったから、インテリアにも良いかなと買ったギリシャのブランディー 匂いがとっても良く、変わった味?薬草的な味わいだった。


さて、選挙行ってから今日はどこにお出かけしよっかな~ 女装して夢の続きを見に行こうか~






この記事についてブログを書く
« ミニスカで模様替え あぁ…洋... | トップ | 藤・ツ・ボ~ »