幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

桜の木の下

2012年04月17日 22時18分38秒 | 人・動物
今日はとても暑かったです。忙しいのもあって、久々に汗がタラタラと仕事してましたわぁ
作業ズボンの中のTバックの股間が痒くなって、で掻きました

昨夜は、久々に体調不良のももチャンさんから復活のメールを頂きました。ももチャンの知り合いのホストクラブのイケメンズ達が、キャバ嬢に扮したイベントにオブザーバーとして参加したももチャンの話に盛り上がったので、急遽すっぴん桜女子会をいたしました~



ももチャンさんに会うのも正月以来。近くて遠い友達www
久々に会ったももチャン!私のYouTubeにアップしてる動画の感想をダイレクト感じていただいて、大変嬉しかった。
褒めてもらった訳ではないけど、良くもなく悪くもなく成長の過程というか、まぁ女装にしても楽器や歌のクオリティーとか素人なんで、アップロードして他人に見てもらうことからがスタートだと思います。ニアンスは難しいけど・・・




行きつけのバーの私も知ってる男の子が変装したからビックリ! 赤が似合うももチャン!とっても綺麗だと思います

ももチャンの話によると、中には真剣に女装してみたいという男の子も居たそうですぅ 今後その素敵なイベントに、私も参加したいと思います




そんな話に盛り上がり、ももチャンと今年最後の葉桜お花見をしてきました~ すっぴんでもあまり変わらないももチャン



なんか、花見してたヤンキーっぽい連中らのとある一人の男性が、「お姉さん写真撮ってよ!」っと出てきて数枚www
かなり酔ってましたが、絡まれることなく無事退散。
そんなこんなで、平日の夜3時間ほど楽しんできました~
平日の夜なので時間を気にしながらだったけど、今度またゆっくりお酒を飲みたいです




もう桜の花びらもだいぶ散ってます。一本一本、花びらが残ってる木もありますが・・・

家に帰ったら、この時期に銀杏の匂いが部屋中プンプン
おかしいな?っと思い、もしや!スカートのお尻部分を見たら黄色いシミが付いてました!

犬か猫か はたまた人間の物か?

私がもらしたんじゃないよ!

深夜だったけど、すぐさま風呂入って洗濯しましたわ。

公園では、ベンチ以外地べたに座らないようにしましょうねぇ




レ・タンヌ・トラディション・カベルネ・ソーヴィニョン(2009年 フランス産)

臭いから 飲まんとやってれんわぁ

この記事についてブログを書く
« タイタニック没 100年 | トップ | お花見 八重桜 »