幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

そのとき男たちの目線 勘違い?

2008年11月29日 12時44分05秒 | 場所・風景・出会い・ハプニング
2008/11/29[土]
今日のお天気:晴れ後曇り一時雨



晴れたり曇ったりのスッキリしない天気の中、今日は今年最後であろう「紅葉」ミニ行った。

風が強く肌寒いけど、ミニスカートに素足と無謀な装い。
私、部屋の中が寒いのはダメだけど、外出て寒いのは全然平気な変な奴なんで(^^ゞ

気に入ったポイントで写真撮る。
車から離れ、数10m小走りに下ったりし( >_[・])
すれ違い様「こんな寒い中、ミニスカートはないだろう?」と、通り過ぎる車の中から振り返る人も?
あるいは女装者?バレ…

雨が降り出したけど、西条の山奥にまで写真撮りに行って帰りコンビニ寄った。
すかさずトイレに駆け込む。
立ち読みしてた男性の横をスタスタ~3~3~3
トイレ前のドアのガラス越しで、私を見てるのが分かった。

なんとなくだけど、下半身見てるわねぇ~ (〆〆)
ヤッホー嬉しくなる♪
トイレ出ても、店の男性店員もチラチラと。
いや~ん、、、恥ずかしいわ~そんなに見ないで(●>u<●)

帰ってからもポワ~ンとして余韻が残ってた♪

さ~ぁスカート脱ごう!っと脱いで見ると(┳◇┳)ガ~ン

お尻真っ黒!!!

汚れてるじゃん…
いつ?どこで?だれが?
更新のUP するため写真撮ったのを見直すと、やけにガードレールが一箇所キレイくなってる。

はぁ。。。もたれたんだぁ!  

ガードレールに、「尻型」付いてないかしら?

スウェードのスカートなんで、洗濯出来ないからクリーニング行きだなぁ(。、)




ぬおぉ~~~ぉおお(♂♂)
あの時の男性たちの視線わぁ(←←)なんだったんだぁ~~~ぁぁあ





そのコンビニで買った期間限定?の、ばかうけココア味。 ある種、ばかうけな日だった・・・

この記事についてブログを書く
« アメリカンドリーム~♪ | トップ | 次の記事へ »