幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

お花見 de ウクレレ

2012年04月01日 23時59分25秒 | お出掛け/買い物
4月1日最初の日曜は良い天気でしたので、また女装バカでお出かけしてきました。先週開花宣言したので、近所の公園では花見の支度をしてました。
満開は来週かな?



今日は天気が良かったので、途中のコンビニでお弁当買って去年花見したところでお昼をご飯食べました。



サークルK セレブな飲料水?




山の中獣道を散策。すると滑って転けそうになるわ、ヘビは出てくるわ、草の小枝にスカート捲られるわで大変だった。




私の想いデーター消えてパソコンにはやられたな・・・
♪ あ~あ~やんなっちった~あ~ああ~あ~おどろいた!




その後眠くなったんで、ベンチでお昼寝しました。



寝起きにもう一枚。



桜の開花はもう少し先だけど、山奥ももう春。





この記事についてブログを書く
« FRAGILE~PC貧乏? | トップ | 次の記事へ »