幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

しょんべんだぜぇ~税

2010年07月06日 19時23分23秒 | お出掛け/買い物
2010/07/05[月]
今日のお天気:曇り後晴れ

参議院選も終盤戦と差し掛かり、先週から駅前や至る所では街頭演説。先週土曜は夜市前で賑わう繁華街に、民主鳩山元総理も演説。
巻き返しを図る自民党の大物議員も愛媛入りし、今日は森元総理や丸山和也参議院員が東予に。そしてあの小泉元総理の息子さん進次郎氏も来松して市駅前で演説してましたが!オバサンを含め若い女性からもキイェロ~ィ声が飛んでました。セクシーな色男ですよねぇ♪
民主は消費税もだけど、所得税も税率の引き上げをとか言ってるが…
まぁなんにせよ、税金とかはしょんべんみたいなもんだよなぁ。飲んだだけしょんべん出るしww

その民主のマニフェストの中で、「高速道路無料化」の試験的運営が始まって、昨日は初めての日曜日。コチラは松山⇔西予市宇和までですが、大洲までドライブに行ってきました♪高速じゃなくって一般的なR56で。
無料化となったためか、国道はガラガラでした。肱川は雨の影響で濁流が流れてて、その濁流のせいかサワガニが肱川道路沿いにたくさん現れて横断してましたが…
川から非難?カニに占領された道路ww。まぁ本当に光景はキモイでした((((><))))
高速道路無料化となると、喜ぶ人も居ればあまり良く思わない人も居る。一丁一旦…。現に帰りの国道の道端では、地域産業や商売を営む店が早くも過疎してましたが・・・

スイカとか売れたんかな?



まぁ~しかし今年の梅雨は雨が多いですね。去年行ったときはただの洞窟だったのに、昨日行ったら滝のように雨水が洞窟から出てました!
各地で大雨による被害も出てますが、皆ん気をつけましょうね!


この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »