幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

別れの朝 明日頑張れ

2015年02月11日 20時35分45秒 | 日記/想い
寒い日が続きます。 建国記念日の今日は若干寒気が緩んだ感じでした。 今週の日曜日は風が強く雨降ったり上がったり晴れたり、また雨が降ったり夕方雪がチラついたりで、中々荒れた一日でした  
繁忙期で休日や夜遅くまで仕事だったりで、寒いし身体に辛い日々を過ごしてます。 貧乏暇なし・・・今日も仕事しよかと思ったけど、気合が出なかったのでお休みして家で大人しく?も勿体ないので、カラオケ&ゲーセンに行きました。 その分明日頑張れば  早く従業員欲しいな・・・

早く一財産作って遊んで暮らしたい本音w 綺麗なカラオケールーム作って歌いまくる。 って、事務所に家庭用カラオケ購入も考えてるこの頃です~




別れの朝

ストレスなのか、脈略のない変な夢を見た。 夢の中で顔も知らない架空の恋人から公園に呼び出され、早朝薄暗い電灯のベンチに座って待ってるとトレンチコート着た男性からいきなりの別れを切り出される。 

冷えた缶コーヒー。 しばらくベンチで泣き崩れる私。 

男性は車に乗り、朝靄の中を去っていった。

私は消えゆくテールライトをじっと見ていた。 

ちぎれるほど手は振らんかったけど・・・

夢から醒め目を開けると、やっぱり涙が出て泣いてた感じだ。 見た夢はなんかリアルで、しばらく感傷に浸ってましたが・・・

そんな夢の中でこの曲がかかってたので、感情込めて歌ってみた。



クレーンゲームの戦利品~でぇ



今夜またお鍋作ってみた。 お鍋やおでんだとなんでかビールが開くんだわぁ・・・



先週末は、今年初の焼き鳥食べに行きました。 身体がえらいときは、美味しいもの食べたり楽しいことをするのが一番


あと2ヶ月乗り切ろう~ヨシッ


この記事についてブログを書く
« 45番札所岩屋寺 ニューヨーク... | トップ | 鉄道 列車にのって »