幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

瞳そらさないで 菖蒲?勝負瞳

2011年06月05日 23時48分02秒 | 人・動物
「いつもこの時間は 家にいたのに 最近君は留守がちだね…」そうなんです!6月に入って女装お出掛けは毎日。父は入院で母も忙しいし、なんで家には留守っぽい。
空き巣に要注意が必要な幸恵宅!相変わらず非行女装っ子



南楽園とか地元の花菖蒲園にも行ってきました。雨にしっとりと濡れた花菖蒲が綺麗でした。これはまた後日書くとして、って相変わらず画像だけであまり書く内容はないけどぉ



今回は長距離ドライブだったので、途中車停めて濡れた窓ガラス見ながら外の風景を見る。ジュース飲みながら時折彼を見る。

「疲れた?」
「少しね。」

私は彼の瞳を追う。

「なに?」
「なによ」

しつこいほどに彼を見る。向こうは私の目線を少し外し「どしたん?」っと。少し照れてる
以降、瞳をそらす彼と私。特に会話は無い。
そして悪戯に手を握って、彼の顔を見つめる。お互い少し眠い…

「目ヤニついてるよ」

どっちに付いてたかは別として、最近の男性って ジ~ッと見つめると照れる方が多いですが!

って
お前も男やろが!

真剣に目と目で話す人が世の中少なくなったようなぁ…?それは目ヤニが付いてるから?




なんで、簡単にDEENの「瞳そらさないで」を弾いて歌ってみたよぉ~♪ 股間が気になる?瞳そらしちゃうかな?

随分前に永井真理子さん(辛島美登里さん)「瞳・元気」と言う曲もありましたが!



まだまだワタシ 瞳・元気ですよ! マジ今眠いけど…

この記事についてブログを書く
« お願いジュンブライド ウェデ... | トップ | 釣りガール! 今年初の釣り »