幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

海の日 神出鬼没な3日間

2010年07月20日 20時47分34秒 | お出掛け/買い物
2010/07/19[月]
今日のお天気:晴れ



梅雨明けしたらからもう暑い日が続きますが・・・(mーー;) これからのお出掛けはマジ大変だぁ。そういえば「海の日」で3連休だったんだなぁ?って、金曜の夜知って 私的には特に変わらないけど…。




能天気な私は、ステップも軽くバーに海に山にと!午後から涼みに蓮で有名な池に行きました。日陰は涼しく気持ち良かった~わぁ♪
また釣りも行ったけど、釣果は…疲れて眠くなった (/0 ̄)



赤とんぼやコスモスもチラホラ。ここのトンボは近寄っても全く逃げなかった
ロッテの ぎゅぎゅっと~ 嵌りそうなアイスキャンディー



この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 妖怪とお化け屋敷に冷や汗 »