幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

香城の月 女装散歩

2013年04月16日 19時34分23秒 | お出掛け/買い物
春爛漫の花の苑~鳴呼、香城の夜半の月

今日なんか暑いですね。夜散歩するには丁度いい季節になりました。昨夜は月と星様が綺麗で、夜風がとても気持ち良かったのでチョッと遠いけど久しぶりの大きな公園でお散歩しました。




ツツジと八重桜が見事にマッチしていて綺麗でした~ 相変わらず女装散歩…写真も心体もブレブレだけど



花の中では好きなチューリップも~


おおッ 後ろには巨人が! 天空から墜ちて埋もったか~~~




最近観に行った映画。「ジャックと天空の巨人」

映画的にはムダもなく観やすい映画でした~。吹き替えが下手(棒読み)なせいか、ピンチなときでも緊迫感があまりない。巨人(身長10~15mか?)の迫力はあったが(なんで関西弁なん?逆に味があるといえばあるが)3Dで上映するほどのものではない映画だった。IMAXで観たかったな・・・ でも楽しい映画でしたよ。夢にまで出てきそうな巨人が怖かったけど



三日月と星が綺麗で、展望城の周りは花の香りが凄く臭った。




桜と言ったら、大阪天満宮の桜も綺麗だったわ~。


さて、今夜はどこに散歩行こうかな~?

ではネ~



この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »