幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

レトロ スカッとさわやか コラクター

2014年04月16日 22時28分00秒 | 日記/想い
「 ポコペン ポコペン 誰が突っついた~♪ 」 って遊び、最近の子供たちはしないだろうなぁ  また嫌なガキの頃の思い出からだけど・・・

「 ○○君が突っついた~! 」っと、言うと
「 どの指で突っついたんぞぉ 」っと、往生際の悪い返し技が返って来た!

しばらく考える。

「 人差し指やろ 」
「 右か左か どっちぞぉ 」って。 この期に及んで・・・
「 左手! 」裏をかき
「 ハズレ~右でした~ 」お前ら鬼や~~~!

普通に「 右手! 」って答えてたら当たってたものの?? 最後の最後、1/2の当てやすいところで外してしまった・・・ 
そんなんどっちでもいいやろって! 爽やかな連中じゃない奴らと付き合ってたオラも悪いが・・・

時間も過ぎ、こいつ(○○君)だけ見つからん 残った数人で近所を探してたら・・・

「 母ちゃんコーラ冷えてる? 」っと、こいつの家の台所ら辺で声が聞こえた
コォラ~! なに家帰ってんねんや~~~




私が初めて ”コーラ ”という、アメリカから来たハイカラな飲み物を飲んだのは・・・その、ポコペンしてた小学生の4、5年生くらいだったろうか? サイダーやラムネはそれより少し前に飲んでただろうけど。 個人的には、コカ・コーラよりかはペプシ派だったかな。



高校の時は部活後のコーラーが至福の時で、あの乾いた喉にコーラが通る瞬間の刺激がたまらん  そして憧れたコカ・コーラの制服! コーラは青春の刺激やった




アメリカンテイストのVAN 今はこんなJk制服や、コーラなんかよりお酒が好きだけどさぁ・・・ 最近見つけた珍しい? バーボン。



まぁUPしたコーラグッズ、二度と手に入らないコーラなコーラクターも有ったもんだと思うけど、お金があれば私も素敵なコレクションに囲まれて過ごしていたいと思うわ~ぁ



今は女装用に着てる服で囲まれてるけど…。 GWに向けてまた何か買っちゃおう

オマケ



モンローさんのセクシーなジャケット 黄金のS盤アワー



この記事についてブログを書く
« レトロな主婦幸恵 十三丁目... | トップ | バタフライ パンティー »