幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

8月終わりの 花火大会と川遊び

2014年08月31日 20時55分10秒 | お出掛け/買い物
8月も終わりですね~ぇ 暑かったけど、今年の8月は曇りが多くてあまり夏らしくはなかった… 昨日の晩は肌寒く、くしゃみで深夜目が覚めてしまいました
お盆を過ぎると夏って感じではなくなりますが、今週末は連休だったし8月最後の夏らしい遊びで満喫しました~







昨夜は隣町で恒例の、観月祭花火大会がありました。 今夏最後の花火。



三日月が大きくて綺麗だったわ~ 今年は人手が多かったのか、いつも観るよいポイントはもう停めることが出来なかった・・・道路も結構混雑



花火大会の帰り、今月お誕生日のモモチャンに誕生プレゼントと九州のお土産を渡すためにパチスロしに行ってたモモチャンと落ち合う。 パチスロ大勝利で~




今日は、お盆休みの都合次第で行く予定にしてた高知県仁淀川方面に、遊びに行きました。 先日の大雨で濁流か?っと思ってたけど、さすがこの流域は水が綺麗でした。 夏休み最後とあって、川では家族連れを多く見ました。 これの日記はまた後日ww



相変わらずだけど、買ってみたシリーズ  このところスパークリング・ワインやシャンパンをよく飲んでます。
  

児童や生徒さんたちの夏休みも終わりですね。 少し心残りな夏でしたが、また明日からお仕事にお勉強に頑張りましょ~





この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 叩き売り 北九州グルメ »