幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

土佐のあじさい

2015年06月07日 19時53分35秒 | お出掛け/買い物
梅雨の晴れ間か、週末は良い天気に恵まれました~ でも今週は、週間天気予報によるとグズついた天気が多いみたいですね・・・屋外の仕事がなければいいが

昨日は用事で高知は土佐市の方面に行ってました。 用事が済んで、高知県高岡郡日高村や佐川町に寄ってみました。 
色々な山間の場所にも女装お出かけしますが、仁淀川が傍に流れてて中々良いところでした。 心地よい風だったけど、日差しがきつく眩しいくらい色々なものが輝いてましたが!











加茂川親水公園 素肌にジリジリと太陽が・・・ もうUVの美容は諦めったっぽい・・・シミそばかすだらけでっせ  男性ホルモン出っ放しの近頃ですわぁ




もう鯉のぼりの時期は・・・仕舞いましょう。 



なにか食べる物はないかと、地元道の駅に寄ってみました。




さすが!やなせたかしさん縁のキャラクターのパン。 それと、トトロが出てきそうな田園風景が続きました~。 都会もいいけど田舎も素敵だな~



高知のお菓子と言ったら芋けんぴ~

帰りながら次の場所は日下川調整池。 下池と上池に分かれてて、池全体が紫陽花ロードで囲まれてました。






自然が多く、川とか地形とか私的に四国の中で高知県は一番好きなところです。 今年の夏は、女装姿で何処の沈下橋でダイブしようかな?










色々な種類の紫陽花が多くて、今まで来た紫陽花のスポットでは一押し!




木陰もあって大変気持ち良かった~。 しばらく日陰でキャミだと、肌寒くなりましたが・・・41度の?? 真夏に来るとどうだろう?



徘徊し暑くなったので、スカート替えて あじさい一本橋!


高知ネタ続く




この記事についてブログを書く
« 東京観光 MEG@WEB ワイルド... | トップ | 重機・建機 ホイルローダー »