幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

情報処理科 熱熱!

2010年07月06日 19時17分27秒 | 芸能・映画・YouTube・スポーツ・ PC・ネット・メディア・ゲーム
2010/06/22[火]
今日のお天気:曇り


昨日は夕方から寒気がして、身体の調子が急に悪くなった…でも夜に一番付き合いの長い女装さんと久しぶりに会うことになってた。少し体調が悪いくらいだったらドタキャンは申し訳ないし、中々互いの時間も合わないので強行!一時的に良くなったのか話してると何も感じなくなてったので、本日の課題を済ませるために公園にお出掛けしてきた。
帰ったのはまだ深夜じゃなかったけど、節々の痛みに眠気と寒気とかして体温測ったら39度近い熱があった。新しく手に入れたノートPCを触りたかったけど、たまらず薬飲んで寝ちゃいました。
こんなに熱が出たのは何年ぶりだろうか?1日中寝てて今日の夕方には熱も下がってだいぶ楽になりましたが、馴れないノートPCにまた熱が出そうです(xx;)

今治○徳の制服着てお出掛け中のパフォーマンスもあるけど、本調子じゃないので今日はこの辺で~

この記事についてブログを書く
« アジサイ | トップ | 次の記事へ »