幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

飲み会

2013年02月09日 21時56分33秒 | お出掛け/買い物
昨晩は、作ったバックをももチャンさんにあげようと思ってバーに集まりました。まぁオネエさま系のももチャンにはピッタリ合うような気がして、喜んでもらえました~ お互い最近は忙しいけど、月一度くらいは飲み会したい。って この前、男モードで一人コッソリ飲みにww。 でも、ももチャン居るのと居ないのとでは、雰囲気も全然違うんですよぉ~



バーに行くと、「スロットで勝ったから」って一杯おごってくれるので、感謝の気持ちで作りましたわ~



この前衝動買いしたスカート。今気づいた!スカートにタグが・・・出かける前に切るつもりが忘れて、どうも付けっぱなしで出かけちゃったみたい



私は、この前通販で買ったセーターも。フェミニン系が好きな私と、ゼブラ柄の好きなももチャン。ももチャンの、プリーツになってて可愛いスカートでした



ピンクパンサー

2時間くらい飲んで、今夜は以前クリスマスに行ったことのあるラウンジに。ももチャンと彼女、なんかスロットのゴット?の話で盛り上がり・・・私はスロットはわからないので聞き役ww。
でも恋愛や失恋の話になって盛り上がったままバーに戻ると・・・



ガス漏れの騒ぎで一時騒然とした雰囲気。酔っ払った人間が多いから、消防署の人たちが騒いでる人らを制止。警察や消防の方々、大変お疲れさまでした。

今日は休みじゃなかったので、お互い早く帰ろうと思いつつもやっぱり遅くなった・・・ お客さんは全体的に少なかったけど、なんかいつもより私とももチャンと彼女のテンションが高く今夜は面白かった



それはやっぱ、あの時のももチャンの指立てが原因だろうなぁ・・・www



帰りは珍しくラーメンを食べて帰りました。今週4杯目~ 

今回帰りは、特に何も起こらなかったw。



この記事についてブログを書く
« マイブーム 金●袋 手作りバッ... | トップ | お出かけは楽し 名物梅祭り  »