幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

GW 前半と後半は 未着ファッションショー 母の日

2016年05月10日 20時41分36秒 | ファッション・メイク/グルメ・お料理
ゴールデンウィーク最終日の日曜は、母の日でした。 母の大好きなお寿司でお祝いいたしました。 「 別に何もせんでもいいよ 」 っと言った母・・・最大のお土産は、元気に無事ツーリングから帰ってきたことか?





まだ走り足りない感じの日曜日の朝に、北条大浦までバイクを走らせGWの走り納めをしました~



お昼を済ませ、山口のお土産と宮崎のときの残りがあったので食べとこっと!


まだ着てない洋服の続きをww 「 こんなん買ったっけ? 」 みたいな・・・もう記憶にないヤバイ感じ



ラッセル素材のチュニックと、花柄レースのスカート ミセスらしい?着こなしができそう~



リボン付き紺色シフォンチュニックと、ピンクに白のシフォンプリーツスカート。




ベージュのタンクトップと、近頃流行りのガウチョパンツ。 ウェストは合うけど、通過点のお尻の方が大きくって結構入りづらかったわ・・・




薄いピンク色のホルターのキャミと半袖カーディガン。 花柄シフォン系の膝丈プリーツスカート かなり薄く揺れるので、風のある日は要注意やな・・・



ピンクのリボン付きミニスカと、オレンジのフレアーミニスカ。
まだ何点か買ったキャミやセーターにカーディガン。 秋冬物も有り、着替えるだけで暑くなりもうトップスを替えていくのが面倒くさくなってしまいました・・・



どぉもお付き合いすいません・・・ シフォン・レース使いのブラウスと、3段のレースが付いた少しタイトなスカート。



買って未開封のがまだあるんですが・・・次回??? 疲れましたよ



また部屋が散らかった~~~ぁ  片付けねば・・・

夕方は、ソロソロ気持ちの入れ替えしないとまた明日から仕事や・・・ 




母の好きなお寿司と私も好きなイチゴケーキに・・・ワイン  好きなもの食べて、いつまでも長生きしてもらいたいと願ってます



この記事についてブログを書く
« GW 前半と後半は 未着ファッ... | トップ | GW 山口ツーリング  »