幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

Operation DayBreak ある公園の謎

2011年10月21日 22時22分45秒 | お出掛け/買い物
今夜は雨。秋には少し蒸し暑い夜ですけど、段々と秋が深まってきます。公園の落ち葉も多くなり、掃除するのが大変でしたww。怪しい清掃夫、幸恵!
公園日記が続きますが、この前高知で立ち寄った公園。お腹の空いた夕暮れトワイライト



には少し陽が高かったけど、お気に入り吉牛の牛鍋丼をテイクアウトしたのはいいけれど、何処の公園で食べようかと迷って辿り着いた公園がここ。



中々大きく整備された綺麗な公園でした。でも川はあっても池がない…なのに池公園?
池無い公園?いけない公園?ここは怪しい公園ってか?


ギャグにキメ!

すいません、、、今どき子供でもウケない!

もう辺は暗くなり、さっきまで居た家族連れやボール遊びをしてた少年たちの姿はなかった。
ソコソコ居た駐車場の車もなくなり、長時間置いてるのであろう無人な車2台と原付があるのみ。
取りあえず食後のお散歩。かなり広い!公園の真ん中に県道?が通って、向の敷地に行くには横断しないと池無いようだ。

しつこい…

川は綺麗そうでビオト-プもあり、初夏にはホタルとか飛んでそう。

戻って反対側に行くと、橋があって大きな池がありました。公園の名前には何か由来めいたものがあるんだけど。違う名前の池だった。
やっぱ池はあったんや~ぁ

だから池公園で納得!でも帰って調べてみると…高知市池。土地の名前だったんかな?


歩き疲れて車に戻ると少し駐車中の車増えてた。皆が携帯?スマフォン?を覗いてる。ワンセグでTV観てるんかな? 原付のライダーさんは何処に?
しばらくその人たちの様子を見る。もう公園で遊ぶにはかなり遅い時間だけど、何も進展がない。しきりに食い入るようにモバイルを見てるドライバー。
営業マンか?ただの暇つぶし?それとも待ち合わせ?

退屈になりまたお散歩し遊具で遊ぶことに。犬の散歩やジョギング&ウォーキングの人がいる。



いやぁ~公園というのは他に、私みたい謎な行動してる人が居ますもんでぇ…



これは色的にカピバラさんかな?と思うも、高知だけにクジラ?? 謎やなぁ



気が済んで帰ってみると、まだ皆がモバイル見てた!朝まで付き合って見ようかな?

作戦は明け方に実行!



って、ここの時計は一体何時が正確なのだろうか? 野良な時計やなぁ…

謎が解明できず、悶々とした朝が来ました!


明日も雨みたいだけど、何処の公園?公演?でミッション開始しようかしら?


この記事についてブログを書く
« 昔 ジュラシック・パーク | トップ | 次の記事へ »