幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

今シーズンのバス釣り開始

2013年04月22日 20時02分10秒 | 総合/ 趣味・音楽芸能映画・スポーツ
今日はいい天気~ 外回りしてると、公園とか土手では散歩や日向ぼこしてる人を多く見かけました。昨日の日曜日から天気は良くなったけど、風が強くまだ寒かったです。
その日曜日は午前中早々からお色気ムンムン全開~ のライブチャットして、昼からバス釣に出かけた。風が強く水温とかが気になったけど、7ヶ月ぶりのタックルを開けた。



 
その前に、昼食。ほっかほか亭のステーキ丼で腹ごしらえし、コンビニで買った雑誌を読む。車内は暖か~気持ち良い でも窓を空かすと寒く・・・釣れるんだろうか? 太股が鳥肌実です。



喉を潤そうと大阪で買っていたドロップを。裏の絵柄



開けるのに難儀しそうだったけど、思わぬところでこの雑誌の付録が役に立ったww 工具フェチなんです~ぅ でもこのドロップは不味かった・・・




さて、夕まずめ時に活発になるまでに段取り。風は相変わらず強いけど風下で釣ることにする。






7ヶ月ぶりのしかも大きなアタリ!でも雑念が入ってしまい取り込みに失敗して逃がしてしまう。その後何回か当たり来るも小バスちゃんなのか、針に乗りませんでした…
満水の状態で釣る足場も限られてくるけど、感じとしては良かった。ポイントも把握できたって~




6時は過ぎたが、陽が長くまだ辺は明るい。これからが良いシーズンなので今日は諦めよう。ってか寒い~~~




八重桜が満開で綺麗だったので、写真撮って帰りました。


さて~今夜は、こと座流星群が降りてくるそう~ って降りたら大変だけど、散歩がてら天体ショー女装しましょうかね? ラムちゃんコス? まだ寒そう~~~





この記事についてブログを書く
« 公園お出かけ 牡丹が満開 | トップ | 次の記事へ »