幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

夜遊び女装散歩 吹けよ風 呼べスカートひらり

2013年04月11日 22時02分40秒 | お出掛け/買い物
いや~この数日寒いですねぇ。オマケに風が強い!って、昨日は忙しくて帰るのが遅れたからフィットネスクラブ行けなかったので、首下女装散歩しました。昨夜の女装散歩は骨身にしみますたぁ… 
でもヒラヒラ靡きコレクションができました。靡くフェチなんで、私自身の動画に画像は500G超ました。

日中は今日も風が強かったので、今夜も女装散歩決行?っと思ったら夕方遅くには穏やかになったのでプール行き、今日はなんと自身初の1000 m 連続水泳をやり遂げました!
3月から少しずつ距離は伸ばしてたんですが、平泳ぎメインで途中クロールで40分近くかかったけど、頑張りました~  浮いてこれないかと思った



よろけそうになるくらいの突風が吹きました! 今日は1000m泳ぎきって プールサイドでよろけたけど…



灯りの周辺が暖かく気持ち良い




強風過ぎてキツかった。もう少し暖かくなり南風が吹く頃に~



新しく出たニッカウィスキーのブラック・リッチ・ブレンドとアサヒの発泡酒と新しいグラサン~




さて、大阪での熱い夜が~

続く

この記事についてブログを書く
« のぉ~森公園 中之島  | トップ | 夜の大阪 »