幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

夏の思い出 お盆休み~お盆明けのお出かけ その ②

2022年08月30日 06時45分01秒 | お出掛け/買い物

 

夏の思い出 お盆休み~お盆明けのお出かけ その ② : 幸恵のイナイナイバーァ ブログ

夏の思い出 お盆休み~お盆明けのお出かけ その ② : 幸恵のイナイナイバーァ ブログ

今日はここ数日より暑かったです。朝もセミの声が元気でした~~。夜も扇風機よりエアコン少し点けました!早いもので、もう8月も残り2日。 今夏もうだるような暑さの中、...

幸恵のイナイナイバーァ ブログ

 

 

女装 de まだまだ夏! お盆休み明けのお出かけ ー 8年前のこの時期に行った渓谷や滝とか旧家  後編

 

この記事についてブログを書く
« 夏の思い出 お盆休み~お盆... | トップ | ラストサマー 8月最後のお出... »